ボヨヨ~ンですけど・・・なにか?

~マイペースで気のいい恒サンとちょっと天然な家族の日常~




11月...トリミング♪やったのに~↓ :: 2015/11/30(Mon)





11月27日 トリミングDay やったけど・・・

トリミング 10時予約・・・少し早目に預けて 2時間後! お迎え。
マキの病院 12時15分予約・・・恒も一緒に病院。
恒は 当然!病院には入れないので・・・車内キャリーでお留守番。
診察が終わるまで つね母はマキに付き添う(あることがきっかけで決まりになった)
診察が終わり‼ マキは 調剤薬局へ  つね母は 車へ

ドアを開けて 「恒~ ごめんね」  はっ キャリーの横に座ってる恒。
母も恒も ビックリですよ(笑)
恒さん 天井のファスナー開けて 脱出してた

頑張って脱出したんやね~ 数十分前にトリミングしたとは思えない恒凹
ちょっと涙目の恒(笑)

20151127a1.jpg





家に帰るとこれ↓    トリミング+脱出でお疲れなのか?!

20151127e.jpg





この日は お客様があり・・・
恒は いい仕事してくれました~(笑)ちょっと‼ どや顔   ププ━(〃>З<)━ッッ!!!

20151127f1.jpg





一日中 ドタバタだったから~  爆睡です。

20151127h.jpg

お疲れ様♪   ありがとね



月一回... 恒が ふわっふわになる日なんだけど・・・
あっという間に ヨレヨレちゃん。
hipopoさ~ん 可愛く仕上げてくれたのに...申し訳ない💦
ふわふわ画像ゼロですよ




↓参加中! おねがい・・byつね
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村   ありがとー
  ← こちらも ポチっとよろしく♪


テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

  1. トリミング・シャンプー
次のページ