ボヨヨ~ンですけど・・・なにか?

よいお年を~☆

  • ★2015.12.31(Thu)
  • 日常



2015年も あとわずか・・・

GWに回転性のめまいにおそわれ!いまだにシャキっとしない。
フワフワ~  クラクラ~  グワッグワッ。
でも 回らないだけマシ‼ と思って 用心しながら暮らしてる。
お口は 元気だから・・・元気そうに見られがちなんだけどね(笑)

今年は つね父もマキも病院のお世話になることが多かったな。
あっ!つね母も。
来年は 家族全員... 健康に過ごせるように!
いろいろ気をつけなくっちゃーね。
つね母は 少し体を動かして・・・減量 体力づくりかな。

恒は ボヨヨ~ンだけど 元気に過ごせました~ 来年も その調子♪

IMG_0800.jpg

みなさん よいお年をお迎えください。




今年も 美味しいの届けてくれてありがとう。

IMG_0798.jpg


IMG_0797.jpg







↓参加中! おねがい・・byつね
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村   ありがとー
  ← こちらも ポチっとよろしく♪

テーマ:トイ・プードル
ジャンル:ペット