ボヨヨ~ンですけど・・・なにか?

スポンサーサイト


愚痴 (。・ˇдˇ・。)

来月は、地方祭(秋祭り) 10月7日[emoji:326]
我が家の祭りバカ親父? 祭りバカ旦那? 腹立つわっ[emoji:93]


~去年のお祭り~
20090906215058.jpg

これをするために・・・今までも、結構!お出掛け~
これからは毎週土日!お出掛け~
今日も、朝から今もまだ帰りません。


家に居ないのは、全然問題じゃないの!
かえって嬉しいくらい(笑) 晩ご飯もいらないしね。

けど、恒の散歩をサボるのが許せない[emoji:78]
「悪いけど、行ってやって」ってメールをよこした。
カッチ~~~~~~~ン

私が行けば良いことかも知れないけど・・・・毎日!好きなことしてて?
許せん[emoji:112]

「今日は、散歩なし」って返信したら・・・帰って来たわっ[emoji:76]
行けるんやんか~~~っ

正直!旦那がいなくっても、祭りは来るし!神輿も出るっちゅーの。
(一応 責任者?大頭取してますが)
一年中 祭りの話をしてお酒が飲める人たちの集まりなんです(爆)


はぁ~イライラした日曜日だった[emoji:94]





☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆



毎日 お散歩を楽しみに寝て過ごしてるのにね~

20090906221120.jpg

同系色が落ち着く恒サン[emoji:77]



20090906221232.jpg

ちょっと 歯が見える恒サン
姉なら・・・「歯 出とるよ」と一言いうやろうね

長くなったり、全開だったり~超・大胆な寝相[emoji:74]


☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆



足のような私の腕!!

20090906221751.jpg

買い物にも連れて行ってもらえず・・自力で[emoji:92]
その結果が、これです。
袋をかけた腕!こんなことになるんですよ~~~ボコボコに。
アレルギー度が高いから[emoji:113] 
3時間くらい経つけど、まだ少し残ってる[emoji:483]



奴は[emoji:114]何もなかったような顔して 帰ってくるんよね~ムカッ
イライラ虫が、騒ぎまくってます[emoji:16]







☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚.。.☆おまけ☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆

20090906223002.jpg

姉の仕業! 耳団子??




長々と愚痴にお付き合い ありがとうございましたm(__)m

                        by ボヤッキーきむこ








スポンサーサイト

COMMENT

☆投稿パスワードの入力をお願いします。

コメントの投稿

secret

何を怒ってるんかと思った・・・
つねちゃんにとっては怒りまくりなんじゃな[絵文字:48]
私ら そんなんもないよ
もう 諦めとるしな
あてにして してもらえないと腹が立つから  家は母子家庭って思っておけば 腹も立たないしね
いつが祭りなん[絵文字:115]
パンチどんな顔して祭りするんかな[絵文字:115]
普段は逆らわないのに 祭りになれば どうなん[絵文字:115]
私見たら 普段と顔が違うなって言いそうな
まさか 祭りで男って人が 恒さんを抱こうとしても 母が1番で 嫌そうな顔されてる人なんて(笑)
爆笑じゃ
祭りの写メ[絵文字:352]に送ってな
見て笑うから・・・
頑張れパンチ[絵文字:81]

怒りは、おさまった[絵文字:115]
人の「怒りの琴線」ってそれぞれやからね~
わからんでもないけど・・・・・
1年早いなぁ。
秋祭り、もう来月やもん。
家[絵文字:167]は、だんじりしまってる倉庫が裏にあるから、早朝から太鼓の音がすごいんよ~
それでも、だんじりが通るメインの道路に面してるから、家の中から見える[絵文字:81]
美味しい料理食べて、ビール[絵文字:251]飲みながら、見物してる[絵文字:64]
恒くん、安心しきってる寝姿やね(笑)
伸びきってるし~
スーパーの袋は腕にかけたら痛いよ。
だから、手に持つ。
手に持っても痛くない、ホルダーがあるんよ~
歩いて行くことが少ないから、活躍の頻度が少ないけどね。
おまけの凹み気味の恒くん可愛い[絵文字:73]
こういう、「こまったなぁ~」って顔好きよ。

ペコペコさんへ
書いてるけど・・・10月7日よん。
祭りでどんな顔?
顔なって変わらんわ(笑) 
知らんけど、「祭り」では・・・ハリキッテるんやない?
喉もつぶれるほど、声だして[絵文字:112]
ペコペコさん!見たら~「パンチ 威勢がええなっ」って言うと思うよ。
ホント!留守なんは、ラッキーなんやけど・・
なんせね~車の運転できんし[絵文字:74]
買い物+散歩くらいは、協力してもらわなっ
なんでも有りの自由な家なんだから。
夕べ!帰ってきてから、まだ 一言も喋って無いし(笑)
恒に、ぼそぼそ話かけよったけど。

poohさんへ
何一つ、面倒なところのない旦那だから・・・OKなんよ[絵文字:77]
けど・・・ってところ。
自由にできてるんだし、やるべきことはこなせよっ!!って感じ。
まぁ~土曜日の予定が大幅にくるったのも怒りの原因だけどね。
これは・・・工事の関係だけど[絵文字:94]
「祭り」のことしか考えてないのが、ムカつく。
女の人って、いろんな事考えるやん。
何かをしながら、別のこと!とか・・・
じゃないと、家事も育児もできんし。
本当に、祭馬鹿雄!ムカつくわぁ[絵文字:93]
昨日の散歩以降 喋ってないよ(笑)
祭馬鹿雄は、恒に話しかけてた~~~
恒の寝相!! 大胆やろ? おっぴろげっ[絵文字:112]
腕のボコボコ~ボヤッキーきむこ バチがあたったん?
もぉぉぉぉぉ

うちの旦那もお休みの日、
早朝から夜遅くまでパチンコで帰ってこないこと多いよ
今日は一緒にお出かけしたけど
普段は母子家庭みたいなもん(^^ゞ
買い物も私一人だし
 
夕方のお散歩、恒ママさん行けば良いのに~(^.^)
朝のお散歩もママさんだっけ?
 
またお祭りの季節なんだね
懐かしい~
 
スーパーの袋!うちは最近は使ってないなぁ
有料だから、エコバッグ数枚持参よ
お米もドラッグストアもみんな袋は有料だから^^;
  
耳団子~(≧∀≦*)
チョコも耳しばってお団子!よくやります~

チョコママちゃんへ
旦那が、居ないのは嬉しいんやけどね(笑)
恒のことを適当にされるのが、腹立つんよね[絵文字:93]
面倒なところ1つもないし、楽な人なんやけど・・・
この時期になると、時々!イラッと。
うちは、夕方のお散歩onlyなんよ~
今は、休みだけど・・仕事もあるしね。
夕方のお散歩?
夏場は、旦那の役目!! 私 夏が超・苦手で~
どうしても旦那が行けないときだけ、頑張るのよ。
スーパーの袋!まだ、無料だしタップリくれるんよ(笑)
可燃ゴミ出すのに重宝してます[絵文字:77]
足全開の恒サンで、失礼しました<(_ _)>
* 車の運転が出来ると、私も!いろいろ自分で出来るんだけどね~
買い物も、考えて買わないと・・・帰りが大変なことになる[絵文字:94]

チョコママちゃんへ つづき…
今日は、ちょっと驚かせてごめんねm(__)m
あはっ タダ友だから[絵文字:351]すれば良かったね[絵文字:1]
いつも 覗いてくれてありがとうね[絵文字:480]

まあまあ、毎年のことでわないか(笑)
ずっと家にいるような男よりマシやし。
お店の常連にも、いっつも同じメンバーで
同じ話して酒飲みよる人おるし。
そんなん見たら、敏雄たちも
こんなんやろな-と思う。
ま、男わ、それが楽しいらしいですわ。
恒にわ、関係ない話なんやけどね-。
敏雄=散歩仲間やろ-し(笑)

姉へ
どっからコメントしたん?
メールもシカトやしな~~~~~
なんて!大人なコメント?すばらしいね。
普段のパンチをみてると、イラっとするんよね。
帰ってこれるなら、最初っから行けばこんなことにはならんし。
この日から、喋ってないし。
もぉぉぉ~毎日!イライラで、ポチッと買い物しすぎた。


お久しぶりぶり~

祭り…
うちも毎晩?ひどかった (-_-メ)

終わりましたけど。
怒り
わかりますよ~


家にあるお酒
台所に流してやった(笑)
力ぢゃ
負けるし。
ヤレヤレ…

★蓮ちゃんへ
なにしてた?
久しぶりの更新で~~~す。
パンチは、少し学習したみたい(笑)
毎年なんだから・・・覚えとけって感じだけど。
蓮ちゃん!強くなったね~(゚c_,゚`。)プッ
ひ○○さん!怒らなかった???
大分 涼しくなって来たので・・・過ごしやすくなったよ♪
