ボヨヨ~ンですけど・・・なにか?

~マイペースで気のいい恒サンとちょっと天然な家族の日常~




ちょっと 寒かったですぅ。 :: 2013/10/16(Wed)





今日は 寒かった~      風も強くって

原付ごと飛ばされそうやったぁー(笑)   大袈裟すぎました... 体重があるので大丈夫。   





恒も 袖つき洋服でお散歩でしたー。



明日の朝は 冷えるらしい・・・   
このまま 冬?   まさかね!!!    紅葉の秋を迎えて 冬よね。




動画撮ったのに・・・失敗凹   なので 今日は これだけ~



☆ つね父は 集会所に行ったっきり帰って来ない。
☆ マキは 仕事(遅番)終わってから 職場の先輩宅へ 
   何時に帰ってくるんやろー
   つね母! マキの予定に合わせて! 急遽 自分の仕事予定変更したんよ~
   寝不足決定やもん、仕事にならんでしょー。



みなさん♪ 風邪ひかないよーにね








 ↓参加中!! 応援してね・・・by つね 
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村    ありがとー
  ← こちらも ポチっとよろしく♪  
スポンサーサイト


テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

  1. つぶやき