ボヨヨ~ンですけど・・・なにか?

スポンサーサイト


前髪......短め♪

脱!ラーメン頭。


昨日(20日) サロンに連絡したら 今日(21日)の午後OKで・・・散髪してもらいました。
今日は つね母!お仕事の為~ マキが連れて行ったよん。 

今回は 安部ちゃんにしてもらお~って言ってたマキ。
安部ちゃん...あまちゃん出演の 片桐はいりさんです
えぇー   母は お仕事中! ちょっとドキドキ。


12:30~2時間!!!  仕事中... が届いてた♪
ガーン  いけずぅぅぅぅ

fc2_2013-10-21_23-44-35-414.jpg

ドキドキしながら 大急ぎで帰ったよー。







 
マキ☆オーダーの恒さん。 



画像・・・マキ加工










ぬんっ  どぅ?      



頭パッカーンにならないようにしてもらったって☆彡
ちょっと前髪短めの おかっぱ君   いい感じ☆  今回も hipopoさん ありがとう。  










カメラ嫌いは 相変わらずで・・・・  こんな画像しか ありませんが!!!



パッカーン解消...ふわっふわ とぅるんとぅるん \(^o^)/ デスゥ。





☆ 日付が変わってしまいましたー  21日(月)のお話でした。





 ↓参加中!! 応援してね・・・by つね 
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村    ありがとー
  ← こちらも ポチっとよろしく♪ 
スポンサーサイト

テーマ:トイ・プードル
ジャンル:ペット

COMMENT

☆投稿パスワードの入力をお願いします。

コメントの投稿

secret

こっちね(^。^;)

いけずって
ちびまるちゃんみたい

あねへ

そぅー こっちにして!!!

まさかのモザイク・・・凹
hipopoさん♪ ナイスーやね☆彡

スマホからだったので
コメ欄openしてるの気がつかずに拍コメしてしまった。。。

マキちゃん、モザイク画像って・・・
気になって仕方なかったやろ~?
今回の短め前髪も可愛いね。
ソファに敷いてるカフェマット?もいいね☆彡

ほんと〜、まきちゃんに焦らされたね!!
早く、見たかったでしょ〜♪
恒ちゃん、オカッパ定着やね〜
トリマーさん、すんごい上手にカットしてるわぁ〜
恒ちゃん、イイ感じ〜 似合ってるよん☆
それと、この画像の飾りって携帯でするの〜?
むっちゃ可愛いね!!

きむこさん、足の指痛そうなんですけど〜
大丈夫なの? 痛みが消えなかったら病院に
行った方がいいからね〜 お大事にね・・・

ららまむさんへ

気まぐれすぎて わからんよねー コメ欄。

モザイク画像!! 
えぇーなんで(+_+) やったよ。
hipopoさんに間違いはないと思ったけど・・・
マキのオーダーがね(笑)
問題解消カットで よかったわ☆彡

Duffyママさんへ

※仕事終わってから見たから まだ!よかったけど・・・
仕事の合間の休憩時間に見てたら ドキドキだったわ(^^ゞ
今のサロン(hipopoさん)は 「毛質が~」とか「無理~」とか言わず!!!
こちらの要望に応えてくれるので 助かってます。
へへ 若くみえるカットはないかな?って考え中。
※画像加工は スマホのDECOPIC... LINEcamera... 使ってます。
DECOPICは 組み合わせも出来るので 面白いよ。

※足の指~ 意外に治りがはやいんだけど(笑)
色も薄くなったし 痛みも ほんの少しになってきました。
慌てて病院へ行かなくてよかった~
