ボヨヨ~ンですけど・・・なにか?

~マイペースで気のいい恒サンとちょっと天然な家族の日常~




すんごく痛かった凹 :: 2013/10/23(Wed)



21日夜・・・・・

柱の角でぶつけた (。´Д⊂)うぅ・・・  
ぶつけた瞬間!! 息が出来ないくらい痛くって 涙がでそうになるのに.... 
なぜか笑ってしまう~ 何でかな?  笑っちまうよね



あっという間に変色。  完治まで 長い時間かかるんやろーな凹
体重かかるし・・・痛いわっ!!!!!

☆ 干からびた むっちむち足~ 失礼しました。











トリミング翌日・・・・



ふんわりマズルが... とんがりマズルになってた~
上手に寝て欲しいなぁー。






 


 ↓参加中!! 応援してね・・・by つね 
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村    ありがとー
  ← こちらも ポチっとよろしく♪   
スポンサーサイト


テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

  1. つぶやき