ボヨヨ~ンですけど・・・なにか?



力仕事!!

  • ★2013.10.24(Thu)
  • 日常

今日はね~ 自分でも 驚くほど動きましたー。   あっ マキも。

マキの部屋の模様替えを手伝いながら・・・・・ 
廊下の収納と和室の押入れの中身を入れ替え。
いろいろ確認しながら 要らない物を捨てて!!!
入れ替えだから 簡単に出来ると思ってたら あっという間に5時間経過
暗~くなって お腹もペコペコ。
まだまだ 完璧じゃないけど!!!  今日は ここまで~ (19時頃まで)
 



恒は 散らかった? ひっくり返った? 足の踏み場もない? 
そんな部屋を うろうろ   1人じゃ寂しいから うろうろ


「もぉ 邪魔! あっち行っとき~」  いっぱい叱られて 可哀想だった恒さん。  

恒なりに 気を遣って? ヘトヘトみたい。








片付けしてると 懐かしい物を見つけては手が止まる。
マキが子供の頃 ハマってたシールやお友だちとのプリクラ、お土産のキーホルダーの山。
そんな中から こんな物が↓出てきましたー。



おぉぉぉぉ...  アームバンド♪ 一丁前に こんな物も使ってたね~マキ☆彡  
段ボールに封印されたものは 開けずに収納。   開けると大変になるもんねー
作品等も 開けずに収納。
マキの幼少期の品々~  可愛かった頃の品々~(笑)   あぁー懐かしかった♪  









恒さん!!!   お疲れ様  おやすみ  寝てください。

足が ちょびっと見えてるでしょ~?  マキもソファで寝てます。





激しく運動したとき並みに疲れてます~  
超デスクワークの母! 今日は 慣れない力仕事   足も腰も...身体中 痛い。 
しかーし! 明日も 頑張るよー    どんだけ 汚い家なん? ねっ?





 ↓参加中!! 応援してね・・・by つね 
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村    ありがとー
  ← こちらも ポチっとよろしく♪ 

テーマ:トイ・プードル
ジャンル:ペット

