ボヨヨ~ンですけど・・・なにか?

~マイペースで気のいい恒サンとちょっと天然な家族の日常~




寝るしかないよね~ :: 2013/10/26(Sat)

雨の被害はなかったですか?
つね母の実家地方(大洲市)は 全国ニュースの中継ありでした。

雨が続いたので 洗濯物が大変!!!
いっぺんにすると 干すところが足りなくなるし・・・・
なかなか 追いつかなーい 



片付けの続きを ちょこちょこして... ゴロゴロ休憩して....
洗濯して.... ゴロゴロ休憩して....  昼寝して(笑)



恒さんも 寝るしかない。

母のお腹の上で ぽへぇぇぇ~。








いつ も 寝てる~。   



頭ボーボーにならんうちに お出掛けしたいね。




近所に ドッグラン&カフェが出来とんやって。
いつも 読み逃げしてるブログで紹介されてた♪  すみません...
そんな情報!!! 全く知らなかった~(笑)





 ↓参加中!! 応援してね・・・by つね 
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村    ありがとー
  ← こちらも ポチっとよろしく♪


テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

  1. 日常
  2. | comment:12
<<久々の公園散歩♪ | top | 力仕事!!>>


comment

眠い…
ほんとに普段なんもせんけど
ちゃっちゃと片付けて
まったりしたい。
ねむー
  1. 2013/10/27(Sun) 01:03:27 |
  2. URL |
  3. あね #-
  4. [ 編集 ]

あねへ

寝るには 一番いい季節なんかな?
すぐ寝れる(笑)
網戸洗って カーテン新調しよ♪

コメ欄・・・OPENしてたとは(笑)
  1. 2013/10/27(Sun) 10:36:26 |
  2. URL |
  3. きむこ #-
  4. [ 編集 ]

コメ欄開いてたぁ~
今回はちゃんと見つけた!
我が家もお天気よくても全くお出かけなし…
気候のいい秋になって、どこにも行ってない…
ちかくに出来たらしいドッグラン行く?
恒ちゃんは大丈夫だけど、
LaLaたるがねぇ~うるさいからね。
でも、行くときは誘ってみて~♪
  1. 2013/10/27(Sun) 19:19:24 |
  2. URL |
  3. ららまむ #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2013/10/28(Mon) 11:07:25 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

ららまむさんへ

コメ欄! 閉じたつもりが 開いてたみたい(笑)

へへ 今は ちょっとお出掛け難しいね。
落ち着いたら ご近所ラン♪ 行ってみようね。
リーズナブルみたいよ。
来春には 総合公園にランも出来るし。
紅葉の季節☆彡 紅葉狩りにも行きたいなっ。
  1. 2013/10/28(Mon) 15:48:38 |
  2. URL |
  3. きむこ #-
  4. [ 編集 ]

★鍵コメさま

お久しぶり(^○^)

いろいろ わかるよ~。
ブログにお邪魔して コメントするね。
  1. 2013/10/28(Mon) 15:49:56 |
  2. URL |
  3. きむこ #-
  4. [ 編集 ]

先週は、台風すごかったね~。
こっちは、大して被害はなかったけど
お散歩行く気にならなくて、ほぼ1週間お家でごろごろしてたわ。

近所にドッグラン&カフェ。
いいな~。
ぜひ、紹介してくださいね。
  1. 2013/10/28(Mon) 19:16:57 |
  2. URL |
  3. こんぐ #eP1cGWnA
  4. [ 編集 ]

先週は、雨続きでほんと鬱陶しいかったね〜
洗濯物なんか最悪だったし・・・
この季節は、よく食べれるしよく寝れるし、
ワンコも一緒かな〜 
恒ちゃん、食欲ど〜お?Duffyは、すごい食欲〜
やっぱ、食欲の秋なの〜?私も、すごいけど(笑)
↑の記事の、恒ちゃんの影がむっちゃ可愛い〜
トイプーの影って、大好き〜♪可愛いよねん!
  1. 2013/10/28(Mon) 21:52:16 |
  2. URL |
  3. Duffyママ #-
  4. [ 編集 ]

コメント欄開いてたのねぇ
ちょっとお出掛けしてて遅くなりましたぁ
たくさん雨が降って大変だったねぇ
あんなに暑かったのに急に寒くなって
体がついていけないかも~(^_^;)
うちのもももいつも寝てるよ~
トイレと食事以外はねぇ(爆)
ぼよよ~んな恒さま、相変わらずかわいいわ~
癒し系メンズだよねぇ
ご近所のカフェへ行ってみて~
また紹介してねぇ
  1. 2013/10/30(Wed) 16:45:51 |
  2. URL |
  3. ももママ #-
  4. [ 編集 ]

こんぐさんへ

台風... 松山も 被害はなかったけど。
まぁ~ よく降りました。
この3連休のお天気! よくなさそう~ 予定ないけど(笑)

ご近所ドッグラン&カフェ♪
お客様が多そうです。
ランは ウッドチップらしく!!!
どうかな~?  恒は 歩けるかな。
  1. 2013/11/02(Sat) 14:36:11 |
  2. URL |
  3. きむこ #-
  4. [ 編集 ]

Duffyママさんへ

お返事が 遅くなってm(__)m

この3連休♪ Duffyちゃん家は お出掛けかな~?
食欲の秋(○゚ε゚○)プププ- つね母!! オールシーズン(^0_0^)
昔の恒は 食べなくって困ってたけど・・・
大人になった恒は 催促しますっ。
ちょっと体重増えてる恒さんです(-_-;)
代謝低下....  運動不足....  
つね母は 完璧そうだけど!!!  恒もかなぁー
  1. 2013/11/02(Sat) 14:41:17 |
  2. URL |
  3. きむこ #-
  4. [ 編集 ]

ももママさんへ

そうそう お出掛けで忙しいのにコメントありがとーね。
お返事!遅くなって<(_ _)>

急に寒くなったね~
紅葉を見逃さないようにしないと!!! すぐに冬になっちゃう。
3連休... ももちゃんちは 何してるかな?
恒は 寝てる(笑)
あっ!!! 母も 寝てる~。
  1. 2013/11/02(Sat) 14:44:21 |
  2. URL |
  3. きむこ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する