ボヨヨ~ンですけど・・・なにか?

~マイペースで気のいい恒サンとちょっと天然な家族の日常~




久々の公園散歩♪ :: 2013/10/28(Mon)

いつぶりかなぁ~?   神戸以来かな?   わからないくらいおひさ!!

昨日... 日曜日 久しぶりに発電所記念公園へ。
ただねぇー 残念なことに!! つね父と凹    楽しさ半減....我慢!我慢!







恒は お父さんとお散歩してね♪  お母さんは ウォーキングするよー☆   



さすがに!ウェアは 恥ずかしいので・・・シューズだけ  









つね母!!!  腕振って シュッシュッ歩き=3=3=3   恒も シュッシュッて歩くんよ。

どうかな?  嬉しくって落ち着きないかも~










誰か見つけたねー。

キュンキュン  アピールするも・・・ 誰も振り返らず(爆)











散髪して1週間ほどなのに・・・ こんな恒さん。



マズルにカキーンと癖がついて ほっぺがプックリ~りすみたい?  そんなに可愛くないね...(泣)










影~    ギザギザわかりにくいね   洋服のなみなみの影が面白かったのにな凹



しゃきーんの影は・・・ プードルっぽいね(笑)




公園散歩!!!  恒が落ち着かず... 下手くそ散歩だったのか。
それとも つね父が 下手くそだったのか!!!
結局 つね母とお散歩したのでしたー。
つね父が 下手くそだったことにしときましょ。

いいお天気で 久々のお出掛けだったのに・・・・
つね父とじゃ~ 盛り上がらん!!!   イマイチ..楽しさに欠けたお散歩でした



次のお出掛けは いつかな? いい季節なんだけどなぁ。

新しいラン♪  ご近所でしたー  行ってみたいけど・・・ランって疲れるんよね。






 ↓参加中!! 応援してね・・・by つね 
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村    ありがとー
  ← こちらも ポチっとよろしく♪   
スポンサーサイト


テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

  1. おでかけ