ボヨヨ~ンですけど・・・なにか?

~マイペースで気のいい恒サンとちょっと天然な家族の日常~




あみもの教室~♪ :: 2013/10/29(Tue)

Mちゃ~ん 編み物教えてください  ってことで!!!

午前中 前髪をパッツン切りに行き・・・・・
午後から Mちゃんをお迎えに行って・・・みんなで 腹ごしらえをして♪ 




目を作るところから 習います。

DSC_1224.jpg

親切丁寧... 優しい先生です(笑)     つね母は ダメ!! イライラするから。
★ マキの足!!! お行儀悪いけど スルーしてね。









恒も 気になるぅぅぅ...      本当は Mちゃんの傍に行きたい恒。

DSC_1225.jpg

こちらから 見守る     





つね母は くしゃみ鼻水~ 鼻かみまくり。





編んでますよ~♪    今回は 表編みだけでマフラー作り。

DSC_1227.jpg

(-ι_- ) クックック    結構 マジな顔してうるぅ。    滅多に見れんよ










お客さん大好きなのに かまってもらえず・・・・

DSC_1226.jpg

Mちゃんの横で 寝る        母は 大ぐしゃみ... 鼻かみかみ









今も 編み編み~頑張ってるマキ。



次は 裏編み覚えて いろいろ模様編みしよーね♪ ってMちゃんが。
それを楽しみに ひたすら表編みを続けてるマキです(笑)

★ Mちゃんは 編み物も洋裁も出来るんです。  尊敬するわっ☆彡

★ 珍しく 充実したお休みを過ごしたマキでしたー。







 ↓参加中!! 応援してね・・・by つね 
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村    ありがとー
  ← こちらも ポチっとよろしく♪  


テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

  1. 日常