ボヨヨ~ンですけど・・・なにか?

~マイペースで気のいい恒サンとちょっと天然な家族の日常~




昨日...恒&母 :: 2013/10/30(Wed)



昨日・・・ 



恒は まぁ~いじられないわけがなく!!!   何かは されるんです(笑)
  
DSC_1229.jpg

みんなの行動チェックに疲れて 眠~い恒さん...  固まる。
富士額~お猿顔     マズルは 寝癖で尖がり矢印
トリミング後 約!10日よー(泣)









母は 大くしゃみ連発!  鼻水ズルズル~!     お布団の入れ替え!! バサバサしたからやなぁー 

DSC_1230.jpg

買い物は マスク着用で・・・・ 鼻が ヒリヒリ真っ赤っか。   
Mちゃんだけは 「可哀想に~」って言ってくれたけど!!!     笑ってた




恒は Mちゃんも気になるし... マキも気になるし... 母も気になるし... 寝不足(笑)
晩ご飯の後は 爆睡状態!!!




ベッドでまん丸になって寝てたのに 突然 起きてふらふら~っと行き倒れ。



何故か わざわざ ココに      マキと大爆笑。



なぜに~ クッションの上じゃなくって 間なん?      

恒を知ってる人は!!! 「恒らしい~」って 言うんやろうなぁー ワハハ  




昨日.. マキは とっても充実した休日を過ごし。
     恒は 嬉しい♪けど お疲れだったみたい。
     母は 辛い・・・辛い・・・1日でした凹




 ↓参加中!! 応援してね・・・by つね 
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村    ありがとー
  ← こちらも ポチっとよろしく♪ 
スポンサーサイト


テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

  1. 日常