ボヨヨ~ンですけど・・・なにか?



楽しかったのかなぁ~?




昨日は 想定外!!!  大洲の叔母から呼び出しあり~
軽~く冬支度と話し相手をしてきました。
「自分で何でもする!」って言ってたくせに・・・SOSかよっ!!!
ぶつぶつ言いながら マキと恒と大洲へ。
ホットカーペットカバーとお昼ご飯とおやつを買ってね。

昨日は 憎まれ口をたたくことなく 普通に会話が出来たので ヨシとしましょ。
いつもは 本当に可愛くないワガママばぁーさんなの。





ばぁーさん宅で お利口さんだった恒☆彡   帰りに ご褒美お散歩♪
DSC_1254.jpg
初めての場所なのに・・・・ スタスタっと先頭を歩く。











橋の上も歩いたよーん(画像ないけど!)  水が澄んでて 川底まできれいに見えたー。
1383313545202.jpg
夏.. 川遊びに来ればよかったなぁ~   海、川、プール・・未経験の恒!どんな反応するか面白そう  









★ 橋の上の画像・・・マキから もらいました。
1383398093732.jpg


1383398066234.jpg


1383398079534.jpg
橋の上では 元気ハツラツ~だった恒さん。











川沿いで休憩中なんだけど!!!  母は いったい何を探してるんでしょ。   覚えてません
1383313533908.jpg
恒は これ以上 前に進めず(笑)











恒さん♪  ちょっとドキドキ?    足に力入りすぎでしょ
DSC_1256.jpg
ふふ~ん♪って 先頭歩いてた恒とは思えんね (○゚ε゚○)プププ-










頑張って少し前進するも 腰がひけてる~ (笑´∀`)
DSC_1257.jpg
ビビリ君やもんねっ。










帰りは この表情    と違いすぎ(爆)    ホッとしたんかな?! 
DSC_1260.jpg
ご褒美お散歩のつもりだったけど・・・ 楽しかったんかな?     









橋の上から・・・・・
1383313507579.jpg





帰りは 高速でもなく! 海岸線でもなく! 山の方(56号線)から。
少しだけ紅葉してた~(中山あたり)
紅葉狩りにも 行きたいねー。







 ↓参加中!! 応援してね・・・by つね 
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村    ありがとー
  ← こちらも ポチっとよろしく♪ 

テーマ:トイ・プードル
ジャンル:ペット

