ボヨヨ~ンですけど・・・なにか?

~マイペースで気のいい恒サンとちょっと天然な家族の日常~




Singapore~♪ :: 2013/11/05(Tue)




10月15日 AちゃんからSkypeメッセあり・・・・・
「急にシンガポールに行くことになったんだけど…買ってくるものある?」

そのまんま マキに伝えると・・・・
まるで!!! 「コンビニ行くけど 買ってくるものある~?」的 発言やね...だって(笑´∀`)
あはは 確かに~


★ あちらでお仕事してるパパさんにお届け物もあったので!!!
   「息抜きに来れば~」ってことで 決定したらしい。
   Aちゃん!! お母さんの看病、葬儀・・・頑張ったもんね。
   パパさんは 久々に娘ちゃんに会えて嬉しかったかな。


キャハキャハ!!(^Q^)/゙  うちとは違いすぎる生活っ!!!    なんですぅぅぅぅ




前置きが長くなったー



お土産 と Facebookメッセで催促したもの(笑)



ひゃっぽーいなものばかり    可愛い小物入れ♪ マンゴープリン♪ などなど~♪










マグネット新旧☆彡         

DSC_1282.jpg

無理言ってごめんね~   可愛いマグネットありがと。











悩んで! 悩んで!  買ってきてもらったもの  

DSC_1275T.jpg

Singapore~お土産とお願いしたものでした。


また!! Singapore~に行きたいなぁ...  楽しかったなぁ...  懐かしいなぁ... 







 ↓参加中!! 応援してね・・・by つね 
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村    ありがとー
  ← こちらも ポチっとよろしく♪ 


テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

  1. つぶやき