ボヨヨ~ンですけど・・・なにか?

あったか準備!!!





つい先日 やっと扇風機を片付けた我が家!!!
朝晩 少し肌寒い日もあるけど・・・  11月なのに 暖か~い。
日差しが部屋いっぱいに入るようになったから 昼間は暑いくらいなのです。

ただ 北側の部屋のお二人さんは 寒く感じるようになってきたようで・・・冬支度(笑)  

今年は 新調しました~☆彡  made in japan の綿毛布。

敷きパッドも・・・  
はぁ  我が家にとっては 結構な支払い金額凹   仕方ない!いる物だから。

みなさんのお宅は ふっかふか♪ もっふもふ♪ どんな毛布?
我が家は 綿毛布使用なんですっ。
乾燥と静電気を 少しでも避けるために・・・・  アレルギー持ちがいるので。






☺・☻・☺・☻・☺・☻・☺・☻・☺・☻・☺・☻・☺






恒にも~♪   mojiche 秋冬コレクション第一弾の商品☆彡  買っちゃった 

......相変わらず カメラ無視!!!








もしくは....  固まる!!!



可愛い洋服なのに イヤんなる。     近いうちに リベンジするよー





我が家の暖か準備って 毛布だけ?(笑)   掛け布団は準備済み。
あとは ファンヒーターくらいかな。

つね母はねぇ~  軽量ダウンコート or 軽量ダウンジャケットが欲しいのん。
原付通勤だから.... でも お仕事行く日が少ないから悩み中。






 ↓参加中!! 応援してね・・・by つね 
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村    ありがとー
  ← こちらも ポチっとよろしく♪ 

テーマ:トイ・プードル
ジャンル:ペット