ボヨヨ~ンですけど・・・なにか?

お土産&プレゼント☆彡





東京に行ってた ららまむさんから お土産~♪ もらっちゃった。 

どうしても行きたかったShopがあったらしく・・・・ そのShopのカフェマット
反対面はフリース素材!! これからの 季節にピッタリ☆彡

DSC_1292.jpg

美味しい物も    遊びに行ったんじゃないのに... ありがとぅ。  
ららまむさんブログ →  Shopの画像が楽しめます。











それから♪  可愛い植木鉢にサボテンの寄せ植え。

DSC_1297.jpg

なんでも枯らしてしまう私!!!  大丈夫か  
白い綿菓子みたいなのも サボテンなんやって~  初めて見たっ。









つね母の日常か?    DARU・・・

DSC_1294.jpg

あれ!! 鉢の中のパンダが 倒れてる~  この子も DARU・・・なん?








裏側の ・・・         へへへ かっわいい

DSC_1295.jpg

枯れないように... 腐らないように...  頑張りますっ。









実は ↑ たちを貰った日・・・ お家におしかけてたの~ ミッション準備のために。

fc2_2013-11-07_09-36-43-486.jpg

LaLaちゃんは カメラを向けると逃げました(笑)   恒と同じ。
ふふふ ミッション☆彡 もぅ少しにつめましょうかね。




★ サボテン♪ ガラス越しに日差しを浴びて 元気です。 
   当たり前か!!!







 ↓参加中!! 応援してね・・・by つね 
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村    ありがとー
  ← こちらも ポチっとよろしく♪ 

テーマ:トイ・プードル
ジャンル:ペット