ボヨヨ~ンですけど・・・なにか?

~マイペースで気のいい恒サンとちょっと天然な家族の日常~




行きは○○ 帰りは ビビリ~。 :: 2013/11/09(Sat)




よくあること...   日常茶飯事... 



あっ!!!  なんか音がした♪  お父さん?  マキ?   誰?
軽快に走りぬけて 玄関へ行く恒。 


戻ってきたら..  あれれ 入れない   狭い~ 怖い~

DSC_1305.jpg

出れたんやけん 入れるよー  って言っても。









ねー 開けて。     お手手でアピール(笑)

DSC_1303.jpg

仕草は 可愛いんだけど!!!  
毎回なので 「学習して」って思う   ちょっと おバカちゃんなのか?!









入りたいの~?          入りなさい♪

DSC_1306.jpg

何度も言うけどね~  その隙間から出たんよ!!!   入っといで




大丈夫! はよっ 入り。  
出れたんやけん! 入れるってば。
繰り返し同じ言葉で 応援し続けても 入れず凹




仕方ない     奥の手~  「うしろにがおるよー」連発。     

DSC_1309.jpg

恒の苦手単語「虫」 
やばーい恒さん.... ドキドキMAX     心臓に悪いかな。









虫....怖い     入りたい...狭い

DSC_1308.jpg

あ゛----っ  虫!! 怖い。









DSC_1310.jpg

やっと 入れました       恒も母も 疲れた(笑)      









 ↓参加中!! 応援してね・・・by つね 
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村    ありがとー
  ← こちらも ポチっとよろしく♪ 


テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

  1. 長男だワン