ボヨヨ~ンですけど・・・なにか?

スポンサーサイト


びっくり~!!



今日は ちょっと寒い     11月も半ば近いもんね。




昨日 コットンにマウスクリーナーを含ませて 恒の歯を軽~く拭いたら・・・・



歯石が 取れました    ついつい 疎かになってしまう恒の歯磨き。
ダメやね~私!!!  嫌がっても 毎日 キレイにしないとね










TV番組 「全力教室」 観ました~?  DaiGoさんの授業。

スプーン曲げに 挑戦       こんなになっちゃいました~
って!!  こんなにまでしなくても....マキ。



ティースプーンなんだけどね。



グニャグニャ~    説明通りにすると 出来るもんなんやね(*_*)
ちなみに 母も挑戦しました!!  曲がったけど これ↑ほどじゃなかったわ。
毎日 5分間瞑想も挑戦してみよーかな。






☺♡☻♡☻♡☻♡☺ ☺♡☻♡☻♡☻♡☺






最近 晩ご飯のあと! マキの部屋へ行ってしまう恒。

覗いてみると・・・・  なに~? な恒さん。



いつもは 掛け布団のに埋れて寝てるのに おNEWの毛布の上でした。
新しい物好き?









寝ていいよ♪   おやすみ










。。。。。。.。o○



眠りに 落ちました





★ こうやって ブログ更新してますが・・・
   実は 叔母が入院しまして!!! ちょこちょこ大洲へ帰ってます。
   なかなか コメントが残せず・・・読み逃げ常習犯状態です。
   ごめんなさいm(__)m  読み逃げ~許してね。  







 ↓参加中!! 応援してね・・・by つね 
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村    ありがとー
  ← こちらも ポチっとよろしく♪ 
スポンサーサイト

テーマ:トイ・プードル
ジャンル:ペット

