ボヨヨ~ンですけど・・・なにか?

留守番ばっかし。


今日からお仕事スタートだったけど・・・・ 急遽 大洲へ。(入院中の叔母のところへ)
朝から出掛けて 帰ってきたのは夕方 疲れた。




久しぶりに 志ぐれを買って帰りました♪
それから 今日は こんな↓お饅頭も。(9月末~6月初めの商品) 



「みかさ」っていう どら焼き?   「みかさをください」って買いましたけど・・・
五百原 七福堂さん →    
写真撮らせてもらえばよかった~昔ながらのお店でステキでした☆彡
興味のある方は・・・五百原 七福堂 (いおはら しちふくどう)で検索してみてね。
食ログとか!!! 店内画像がみれるよー。









今日もお留守番だった恒さん!!!   1日中 寝よったくせに~ また 寝てる。



今日は 寒かったので冬服♪     あはは 突然の冬服。









狭いのに わざわざ 近くに寄ってくるぅぅ



つね母・恒・マキ .... そんな並びです。
ごめんよ~恒さん!!! 行き先が 病院だから いっしょに行けんのよ
近場でいいから どこかへ行きたいねー。





明日は お仕事に行くよ~  恒さん!! 留守番スタートです。






 ↓参加中!! 応援してね・・・by つね 
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村    ありがとー
  ← こちらも ポチっとよろしく♪ 
スポンサーサイト

テーマ:トイ・プードル
ジャンル:ペット