ボヨヨ~ンですけど・・・なにか?



走ってきたよー♪



久しぶりにノーリード♪
ご近所ランにも行ってみたかったけど・・・ 今日は お気楽ランにしました。

画像 31641








気持ちのいいお天気

DSC_1340.jpg
  






さぁ~ 走るよ=3=3=3

DSC_1339.jpg







うひょひょ~♪

DSC_1337.jpg







ひゃっほーーーーい♪

DSC_1358.jpg








デッカイ母と・・・・









や~~~~ね!!    恒が小さく見える・・・ つまんで食べれそうなサイズ凹 









小さくなりた~い.... 痩せたいですっ。

DSC_1350.jpg








マキと....   仲良しっぽい姉弟(笑)









じゃれあう









そして じゃれあう









うへへ  マキの相手に疲れる?!  

DSC_1364.jpg

やっぱり ノーリードは楽しそう。
bibiさんは 気が楽だわぁ~ 往復時間はかかるけど・・・気疲れしないのは



☆ スマホとカメラで写真撮ってた~  しばらく続くかな? 続きます
   また 遊びにきてねー





 ↓参加中!! 応援してね・・・by つね 
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村    ありがとー
  ← こちらも ポチっとよろしく♪ 

テーマ:トイ・プードル
ジャンル:ペット

