ボヨヨ~ンですけど・・・なにか?

~マイペースで気のいい恒サンとちょっと天然な家族の日常~




ランだけど!! 洋服紹介。 :: 2013/11/17(Sun)

ランの続きですが お洋服見てっ!!!
実は恒さん♪ おNEWのお洋服で走り回ってたの。  ふふふ 気づいてました?

mojicheさんの新作☆彡 ネップヤーンパーカー(ブラック) 

画像 31636

ブラックだけど カラーネップが多くって~ホント♪ 可愛いの。  

画像 31652

どう~似合う?  袖口・裾・フード回りのグラデーション毛糸☆彡  これまた 可愛い

画像 31644

あの~  モデルは こんななので・・・ お洋服見てね。
首毛ボーンが気になる恒も お悩み解消フード☆彡

画像 31655

うしろ姿♪    ちょっと幅だししてもらったので サロペットパンツでも大丈夫!!!

画像 31650

おまけのうしろ姿は お尻まる見え~ ('ω'*)アハ♪

画像 31646

眠りに落ちそうな恒さん(笑)   久々のランは 楽しかったですか?







カラーネップ♪ 分かりづらいけど・・・  カラフルぷちぷち可愛いよー。

DSC_1368.jpg

グラデーション毛糸♪  どう?  わかりますか   わぁ~やっぱり 可愛い


★ お家でカメラ向けると ソッポ向くから・・・・ ランでの画像利用でした。





 ↓参加中!! 応援してね・・・by つね 
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村    ありがとー
  ← こちらも ポチっとよろしく♪ 


テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

  1. おでかけ