ボヨヨ~ンですけど・・・なにか?



セーターのお話。


昨日は ちょっとお出掛け♪
楽しみにしていた 「ストリートマルシェ」へ  ハンドメイドの作家さんたちが出店。
今回は クリスマスグッズを見よ~ 買おう~ って決めて行ったのよん。



ふふ~ん 小さなトタン屋根の家とツリー     満足ですっ。
12月にも行きたいイベントがあるので 無駄遣いは禁物。





★ 今日は ちょっと寒いですね~   
   職場では マスクの人が増えてきました・・・体調管理! しっかりしないとね。





先日 ワンセーターが届きました☆彡



これは ららまむさんちのLaLaちゃんとたるちゃんのセーターです。



去年 つね母のお友だちAちゃんに毛糸を送りつけ編んでもらったセーターを見て!!!
「欲しい~」ってことで Aちゃんに相談したところOK。
 

去年 セーターが届いたときの記事! コチラ →   



届いてすぐに 恒に着せてみて~って ららまむさんから連絡があり 着せてみました。



恒が 着るとこんな感じ。







ご本人さんたちが 着るとこんな感じ。



 

LaLaたるちゃんは やっぱり恒より小柄だからゆとりがあるね。

ららまむさんもLaLaたるパパさんも気に入ってくれたようで ホッです。
ららまむさんブログは コチラ → ☆☆☆   オーダーありがとうございました


Aちゃん♪ わんこセーターなんて~恒のが初めて。
なので!!! 恒のセーターサイズを基準(見本)に編んでます。
小さいからすぐに形になる~楽しい~って 言ってくれてますが ホント?
今度は 恒のセーターを編んでくれるらしい♪
へへへ どんなのかなぁ~ 楽しみ




★ セーターのお話☆彡 気になる~って方は メールフォーム・拍手コメント等で質問してね。
   つね母は 全く編めないけど!!! Aちゃんに聞いてみるよ~。

★ つね母!!! 本日 18時から歯医者さん凹  ドキドキだわっ。






 ↓参加中!! 応援してね・・・by つね 
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村    ありがとー
  ← こちらも ポチっとよろしく♪ 

テーマ:トイ・プードル
ジャンル:ペット

