ボヨヨ~ンですけど・・・なにか?

~マイペースで気のいい恒サンとちょっと天然な家族の日常~




寒くなったね。 :: 2013/11/19(Tue)



急に寒くなったよ~
夕べは 雷がなって バリバリ硬い物も降ってた。
山方面(久万高原町)は 雪・・・

紅葉狩りにも行ってないし・・・ 秋を楽しまずに 冬?
もぅ 山方面には行けんよ~ ノーマルタイヤしかないから凹

つね父とマキは 「寒い~寒い~」って言ってるけど・・・
つね母は 大丈夫♪  暑い夏より好き。


ただ!!!!!  乾燥がね   足なんて カッサカサのばぁさんです。
静電気も すっごいの  怖いし 痛い!!!




母のお腹の上で寝てる恒さん♪  



寒くっても 元気よくお散歩に行きましたよ。
あっ! 恒も乾燥しとんかなぁ~  体が痒そう....  病院に行った方が いいんかな。



明日は 物置から加湿器出すぞ




★ いつもご訪問ありがとうございます。
     





 ↓参加中!! 応援してね・・・by つね 
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村    ありがとー
  ← こちらも ポチっとよろしく♪ 
スポンサーサイト


テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

  1. つぶやき
  2. | comment:2
<<ご近所Run...グランノンノ♪ | top | セーターのお話。>>


comment

気がついたら冬になったな~

でも、最近はしみじみ季節感じれるのよ
恒は毎日同じだろうな~
久しく会ってね~けど

早いもので今年も残り少なくなったし

あ~!ぷーも辛いかも(笑)
  1. 2013/11/20(Wed) 16:57:34 |
  2. URL |
  3. ペコペコ #H6RSI4P.
  4. [ 編集 ]

ペコペコさんへ

寒いのは大丈夫やけど・・・・
暗くなるのがはやいから!!!! なんか忙しい気がする。

今年は もぉ大掃除が出来るね(笑)
しばらく のんびりして 体調も整えて!!
新たにスタートよ☆彡
ファイト~♪
  1. 2013/11/20(Wed) 20:18:49 |
  2. URL |
  3. きむこ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する