ボヨヨ~ンですけど・・・なにか?

~マイペースで気のいい恒サンとちょっと天然な家族の日常~




ご近所Run...グランノンノ♪ :: 2013/11/20(Wed)


ドッグラン&カフェ グランノンノ さんに 行ったみた♪ 

ご近所にOPENしたお店なのに 全然 知らなくって~
人様のブログ記事で知ったという   みなさん! 情報ツウですね。




ウッドチップのドッグラン♪ 
最初は うちだけ!!  次にカフェのお客様!!  次に コーギーちゃん!!
ふふふ 貸切状態で ラッキーでした。



住宅地の中だから 狭いのかなぁ~と思ったら!! 結構な広さ。










恒は 相変わらず マイペース。



ランなのに ラン活用が下手くそ。     ウッドチップって 気持ちいいんかなぁ~










ボールを投げると 追いかけて行くけど!!!

画像 31657

手ぶらで帰ってくるぅぅぅ     行く意味あった?(笑)











ランの隅っこばっかり 歩いてる恒。

画像 31658

広いラン独り占めやのに      尻尾ピン♪ 楽しそうやけん いっかー。









コーギーちゃん(12歳)に近づく・・・     そして おやつをねだる
 


「おやつ大丈夫ですか?」って 気を遣ってもらったんだけど・・・・
つね母ったら 「食べさせてないんですぅぅぅ」って言ってしまったのよーん。
これってどうなんやろー?   失礼だったかなー?   ごめんなさい。  










1時間くらい遊んだかなぁ~      また来よーね。    
     
fc2_2013-11-20_20-34-28-035.jpg

マジご近所やけんね









寒い~   寒い~  ってうるさいマキ。

fc2_2013-11-20_20-35-11-840.jpg

ボロボロの恒を抱っこして 暖をとってましたー。

fc2_2013-11-20_20-35-37-475.jpg

店内は クリスマス飾りがしてあってステキでした。




★ ランの後!!!  恒は お留守番.... 母たちは お買い物
   充実した休日でした☆彡






 ↓参加中!! 応援してね・・・by つね 
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村    ありがとー
  ← こちらも ポチっとよろしく♪


テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

  1. おでかけ
  2. | comment:6
<<母のボソボソ~!! | top | 寒くなったね。>>


comment

寒いけん。

でも、近しで
優しいお店の人でよかった(*^▽^*)
ご飯もホットドリンクも気になりますな…
  1. 2013/11/20(Wed) 22:09:14 |
  2. URL |
  3. 姉 #-
  4. [ 編集 ]

姉へ

寒さに鈍い母です・・・・(笑)

お店の人♪ 優しくって 可愛らしかったね。
滅多にカフェ利用せん家やけど!!!
今度は お茶もいただこぅ。
  1. 2013/11/21(Thu) 22:25:02 |
  2. URL |
  3. きむこ #-
  4. [ 編集 ]

貸し切り状態なら行ってみたい♪
ウッドチップはどうだった?
おやつを断るのは勇気いるね。
近所のおじさんからのおやつを断ったら、
会うたびに厳しいお母さんやけんなあ~!と
言われるようになったわ。
それでもいいんですe-68
  1. 2013/11/21(Thu) 22:35:29 |
  2. URL |
  3. ららまむ #-
  4. [ 編集 ]

ららまむさんへ

お天気のせいか!! 少なかったよー。
ウッドチップは 足に優しいらしいけど・・・どうかな。
この日は 湿ってていい感じだった。
いつも 湿らせるんかなぁ~

おやつ!!!  ついつい 正直に答えてしまった(-_-;)
知らないひとだったし(笑)
恒は しつこくお座りしてたけど。
  1. 2013/11/23(Sat) 16:36:44 |
  2. URL |
  3. きむこ #-
  4. [ 編集 ]

こんばんはぁ〜☆
みなさん、風邪はひいてませんかぁ?
急に寒くなってきたね〜!!
このcafe、お家の近くに出来たんですかぁ〜?
ウッドチップのランって、たまにブログで見るんだけど、
うちは、行った事がないな〜
足にもよさそうだし、行ってみたいわぁ〜♪
恒ちゃん、マイペースに遊んでるね〜
ちょっと、ウッドチップから外れてたけどー(笑)
おやつ、断っても失礼じゃないと思いますよ〜
相手の飼い主さんも、分かって下さってるかと・・・
恒ちゃんは、期待してたかな(*^▽^*)
うちは、食いしん坊だからな〜 ほんと、恥ずかしいのよ。
  1. 2013/11/26(Tue) 21:00:00 |
  2. URL |
  3. Duffyママ #-
  4. [ 編集 ]

Duffyママさんへ

急に寒くなったね~
うちは マキとつね父が!!! 「寒い~寒い~」ってうるさい。
暑がりの寒がりって 面倒です(-.-)

ご近所ラン♪ 近いのに出来たことも知らなかったという・・・
恒は 見ての通りなので~ どうなんやろ? ウッドチップ(笑)
おやつ♪ 恒の行動にビックリやったわぁー。
すっごい いい匂いがしたんかな? 初めての行動だった↓
香りぷんぷんのお肉系だったかな。 
  1. 2013/11/29(Fri) 14:27:57 |
  2. URL |
  3. きむこ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する