ボヨヨ~ンですけど・・・なにか?

~マイペースで気のいい恒サンとちょっと天然な家族の日常~




母のボソボソ~!! :: 2013/11/23(Sat)


水曜日・・・・  ランの後は お友だちのMちゃんも誘って 3人でお買い物。
楽しく有意義に過ごせました。



マキは 火曜日から3連休。
なんやかんやと家事をしてくれてたので 大助かり。
「お休みの日は 晩ご飯作る!」って宣言したマキ・・・・頑張ってます。
連休最終日の木曜日は 初挑戦☆彡  かぼちゃ~♪   

776_1_IMG_20131121_233037.jpg

仕事から帰ると 出来上がってた・・・ちょびっと感動(笑)
根菜炒め(オイスターソース)・野菜サラダ 美味しくいただきました。
かぼちゃの煮物も 美味しかったよー。
次のお休みには 何が食べれるかなぁ~  楽しみ。






☺・☻・☺・☻・☺・☻・☺・☻・☺・☻・☺・☻・☺





本日(23日)は とってもいい天気  
松山!! 城山公園では 「産業まつり」が開催されてます。
行ってみたかったけど・・・ 人混みは 苦手なので。

はぁ~  病院も覗いてみないとなっ。
大洲・・・・・・近いようで 遠い凹    しかも 病院...なかなか 腰があがりません。
朝帰り?のつね父は まだ寝ております。


天気予報で 「お布団干しも出来ますよー」って言ってたけど。
我が家は 干せないの~   突然のマンション規定。
ベランダの手すり等に干すのは禁止!!!  ついこの間までOKだったのに。
ベランダ内の竿等に干すのはOK~  けどね!!! 洗濯物干したら そんなん出来るわけない。
年々 住み難くなるショッボイ集合住宅ですっ。
住人の方々は どうしてるんやろ~ね。
我が家は 毛布は竿に干し パンパンして・・・・布団乾燥機。
お布団は お布団用の竿がないので 掃除機をかけて・・・・布団乾燥機。
お日様の匂いが恋しいわぁ~。
★ ベランダ用布団干し!!! 買わんとね。





今の恒さん♪

画像 31660

ガラス越しに お日様浴びて 寝てまーす。








20日(水) ランでの恒さん♪     こんな画像を見つけたので・・・・

画像 31659

ふふふ..な 表情





つね母のつぶやきに お付き合いありがとうございました。
ステキな休日をお過ごしくださーい。






 ↓参加中!! 応援してね・・・by つね 
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村    ありがとー
  ← こちらも ポチっとよろしく♪
スポンサーサイト


テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

  1. つぶやき