ボヨヨ~ンですけど・・・なにか?

あっ!! やられた~


今日(日曜日)は 恒も連れて大洲へ~のつもりが!!!
鼻水ズルズル・くしゃみ連発の母! ダメ  なーんもしたくない。


それでも お天気いいし♪  物干し竿にお布団干しました☆彡
ふふ~ん  天日干し




恒さんは 3時頃から長めのお散歩



勘違いしてない?   お散歩終了したけど 晩ご飯じゃないよー。    4時になってない...  





☺・☻・☺・☻・☺・☻・☺・☻・☺・☻・☺・☻・☺




あ゛~~~~~~~っ!!      やられたっ



先越されたっ!!     お日様の匂いが 逃げるぅぅぅぅぅ。








ゴソゴソーっと整えて。










ちょっと満足気な顔をして。










ポヘ~~っとして。










寝ちゃいましたー。



天日干しお布団は やっぱり気持ちいいのかなぁ。


★ ふふ お日様の香り~ ふっかふか♪  大丈夫でしたよ。
   母も お布団乾燥機とは違う!! ふっかふかと香り☆彡 いただきました(笑)
  




 ↓参加中!! 応援してね・・・by つね 
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村    ありがとー
  ← こちらも ポチっとよろしく♪
スポンサーサイト

テーマ:トイ・プードル
ジャンル:ペット

COMMENT

☆投稿パスワードの入力をお願いします。

コメントの投稿

secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ママさん、アレルギー大丈夫ですかぁ
お風邪かなぁ
この時期、なかなか天日干しできないよ~
恒さま!チャンス!!
いい匂いだから、ついついもぐり込んじゃうよねぇ
ホリホリのおしりが萌え~
ん?恒さま、はっきりお目目!!
イケワンだわ~
やっぱり、寝ちゃったね^^
ももママもふっかふか、お日様の香りでお昼寝したいわ^^

★鍵コメさま

ご無沙汰~は お互い様ということで(笑´∀`)
雪が降ってるんじゃない?
風邪ひかないようにね~ また 連絡します。

ももママさんへ

ありがとう♪ 
つね母は 落ち着いたけど・・・・
マキが ぐずぐず~になってます(笑)
風邪なのか? アレルギーなのか? 

寒くなってきたねぇー  暑いよりいいけど....(^○^)
ももママさんもパパさんも 風邪ひかないようにね。