ボヨヨ~ンですけど・・・なにか?



体重が・・・・


恒~  寝よる場合じゃないよ!!

体重が・・・・・・・・・・・・・・・ また 増えとる



お母さんの体重も 増え続けてるけどね~ それは 置いといて。
恒の体重が増えとんよ。      なんでやろーね凹   
夏から フードも少し減らしてるし・・・   お散歩も行ってるし・・・  ずっと同じ生活してるのに。
Drが言うように 代謝の低下かな。
どうしょ~   どうする~?    

自分の体重管理も出来んくせに!!  かなり 悩んでる母です....(泣)






★ つね母~ 2年以上ぶりに歯医者さんに予約!!!  大嫌いな歯医者さん。
   先週の月曜日...ドキドキしながら行ってきた。
   レントゲンのあと 下の歯のお掃除~  問題なく終了。
   昨日2度目!! 上の歯のお掃除~ 問題なく終了。
   あっけなく... 治療終了☆彡







 ↓参加中!! 応援してね・・・by つね 
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村    ありがとー
  ← こちらも ポチっとよろしく♪ 

テーマ:トイ・プードル
ジャンル:ペット

