ボヨヨ~ンですけど・・・なにか?

~マイペースで気のいい恒サンとちょっと天然な家族の日常~




ノータイトルで~(-_-;) :: 2013/11/29(Fri)

26日・・・お客様

恒を抱っこして何やら会話しながら歩いたり~   
恒のニオイを嗅いで「臭わんねぇ~」って言ったり~ 面白いお客様(笑)



そんな面白いお客様の膝の上で くつろぎまくってる恒さん♪    お客様!大好き~恒です







面白いお客様とは ららまむさん(爆)
ららまむ母さまから 頂き物~♪     おもしろお客様が 届けてくれました



わかめ・ひじき・・・・大好き☆彡    おミカンもこんなに↑たくさん。
ありがとうございます





☺♡☻♡☻♡☻♡☺ ★ ☺♡☻♡☻♡☻♡☺ 





28日・・・ 恒も連れて大洲へ=3=3=3   叔母の様子をみに!!!
お隣の市辺りから 雪まじりの雨~ 大洲もねっ。   そんなに寒かったーっけ?!

産直市場「愛たい菜」で お野菜を買って 病院へ行って・・・・
お天気悪すぎで 車から一歩も出れなかった恒さん!!!   お疲れみたいです(笑)



母とマキが 病室に行ってる間...車内のクレートの中で 大人しくお留守番。
よく頑張ってくれました~ 偉いぞ!!! 恒さん(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ  
車内留守番...何回目かな? 4回目かな? 今回が一番長かったね。







マキがお休みなので マキご飯☆彡
愛たい菜で 新じゃが買ったので!!!  マキ人生初のコロッケづくり。



ちび丸コロッケ・サラダ・お味噌汁・・・・前日 母作のひじきの煮物(頂き物のひじき)
大変 美味しくいただきましたー



★ タイトルつけられず・・・・  26日・28日のお話でした。





 ↓参加中!! 応援してね・・・by つね 
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村    ありがとー
  ← こちらも ポチっとよろしく♪ 
スポンサーサイト


テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

  1. つぶやき