ボヨヨ~ンですけど・・・なにか?

~マイペースで気のいい恒サンとちょっと天然な家族の日常~




前髪! 切りました☆彡 :: 2013/12/01(Sun)




へへへ    散髪したよー。



カットの参考にさせてもらったのは・・・・毎日がもふもふ~のコジ君♪  
トリマーさんには こちらの→記事をみていただきました。

恒と同じ年なのに 若々しくって可愛いコジ君☆彡
あはは 顔立ちが違うので そっくり~ってわけにはいかないけど!! どうかな?
もぅ少し毛が伸びると 繋がりもよくなるって言われたよー おデボの毛かな?(笑)





さて!!! これから いつものカメラおばちゃんに変身の母。
適当に ぴやぁ~~~~っと スクロールしてね


あからさまにイヤ~な顔する恒。
DSC_1438.jpg









場所移動したら 追いかけて行き!!!   撮り続けます。

DSC_1444.jpg

テンション低すぎで 耳も垂れ垂れ。  耳の位置で顔も変わるよね凹









寝そうになっても 撮り続けます。

DSC_1445.jpg

恒~♪ 恒~♪ 呼び続けるぅぅ(笑)










頑張る恒☆彡

DSC_1446t.jpg









むむっ!!!          しつこいよ~お母さんは。
      
DSC_1447t.jpg










反対向いても 撮りますよー。

DSC_1453.jpg

だって~ 寝たら大変なことになるやろ?    マズルが とんがりになるもん凹








どよ~ん    まだ 撮られてる的な恒さん。

DSC_1442t.jpg

hipopoさん♪  いつも 可愛く仕上げてくれてありがとう  
家族全員! 大満足です。 



★ コジ君 画像ありがとうね。
★ 恒さん まん丸になって寝るから・・・
   思った通り とんがりマズル君になってます凹 イヤんなるぅぅぅ。





おまけ

DSC_1450.jpg

ももママさん...RIXEN&KAULのドギー! 断念した↓  情報提供ありがとうね。









 ↓参加中!! 応援してね・・・by つね 
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村    ありがとー
  ← こちらも ポチっとよろしく♪ 


テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

  1. トリミング・シャンプー
  2. | comment:10
<<実は 悪い顔! | top | ノータイトルで~(-_-;)>>


comment

恒さまぁ~、前はこけしさんみたいで可愛かったけど
前髪カットしたらずい分印象が変わったみたい
ももママ的には・・・
どっちも可愛いけど・・・
今の方が、若く見えるかも^^
恒さま、パパラッチママさんに狙われちゃったねぇ
お疲れ様っ(^^♪
恒さま&ママさんにもお会いしたいわ~
カゴ、OKかも~
Duffyちゃんもおべんつの前かごで快適そうだったよ~
また、アップしてくださいねぇ
  1. 2013/12/01(Sun) 22:31:57 |
  2. URL |
  3. ももママ #-
  4. [ 編集 ]

きゃー、恒ちゃんおかっぱじゃないー!!
でも、すっごく今回のも似合ってるねー♪
ほんとだ、幼く見える〜(^^)
ママさんの、ポルシェかっこいいねー☆
前のカゴが素敵やけど、これじゃ恒ちゃま危ないな(汗)
うちの、おべんつはももちゃんブログで紹介されてるのよー!!
Duffyは、おべんつが大好きなのよん。
練習は、恒ちゃま?ママさん?どっちかな〜(笑)
  1. 2013/12/02(Mon) 21:29:15 |
  2. URL |
  3. Duffyママ #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2013/12/03(Tue) 12:49:20 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

あら~ほぇ~かわゆい~(#^.^#)
前髪カットで若々しくなって~。
前も良かったけど今回も可愛いぃ!

寝てしまったあとではマズルの形が変わるから
写真を撮っておきたい気持ちわかります。
恒さんは眠たそうでしたけど頑張ったね。(笑)

この間「グランノンノ」へ行ってきました。
恒さん家はこの辺りなのかなぁとか見ながら。
  1. 2013/12/03(Tue) 20:42:42 |
  2. URL |
  3. くぅちんママ #-
  4. [ 編集 ]

ももママさんへ

あはは 少し若返ったかな?
トリミング当日は ふわふわ~こんな感じだったのに。
毛の繋がり上!!  まだ 微妙におかっぱちゃん(笑)
もぅ少し時間が必要みたい。

自転車カゴ♪ いろいろ教えてもらったのにね~
これになっちゃった(^^ゞ
乗り慣れないから 1人でもフラフラしてる。
しっかり練習してから 恒を乗せないとね。
  1. 2013/12/04(Wed) 16:23:04 |
  2. URL |
  3. きむこ #-
  4. [ 編集 ]

Duffyママさんへ

前髪切っちゃったー^^
でもね!!! まだ ちょびっとおかっぱの名残が・・・
おデボの毛が伸びるまで 我慢やわ。
ふふ やっぱり 若返った?

(笑´∀`) ポルシェ? 真っ赤じゃなくって ピンクのポルシェ?(爆)
可愛いカゴは卒業して デッカイカゴになりました。
先ずは 母が練習よー 滅多に乗らないし 老いてるからね(-_-;)
肝心なところ直すの忘れてて・・・
スタンドって 斜めのじゃー危ないよね。
スタンドも交換してもらわな。
  1. 2013/12/04(Wed) 16:27:42 |
  2. URL |
  3. きむこ #-
  4. [ 編集 ]

★鍵コメさま

コメントありがとう♪
自転車は 母だよー。
まずは 1人乗りから練習しないとね。
体力がないから 不安です。
PCにメールしたので 時間があるとき読んでね。
  1. 2013/12/04(Wed) 16:30:10 |
  2. URL |
  3. きむこ #-
  4. [ 編集 ]

くぅちんママさんへ

ふふ たまには イメチェンもいいね。
なんだか!! 新鮮。
まぁ~ こんな ふわっふわ当日限定ですけど。
今は いつトリミング行ったっけ~状態です(-。-;)

えぇーー  グランノンノさんに行ったの?!
是非 ご一緒したいです。
良かったら 誘ってね。
自転車で行くから~(笑)
  1. 2013/12/04(Wed) 16:32:53 |
  2. URL |
  3. きむこ #-
  4. [ 編集 ]

きゃーーー!
うっかりしてたわ。
コメント、出遅れちゃってごめんね。
コジのカット、参考にしてくれてありがとう!
うんうん。
もともと、恒ちゃんとコジ、似てるもんね。
そばにパパがいたから、恒ちゃんの写真見せたら
ソックリーーー!だって(笑)

これからもお互い、年に負けないように(笑)
若々しく、可愛く、生きていきましょう。
(あっ、人間じゃなくワンコのほうねw)

  1. 2013/12/04(Wed) 22:59:36 |
  2. URL |
  3. こんぐ #eP1cGWnA
  4. [ 編集 ]

こんぐさんへ

コジ君のトリミング記事を参考にさせてもらいました♪
当日は わぁ~新鮮☆彡って感動だったんだけど!!!
まだまだ 「おかっぱ」のなごりがね~(-_-;)
どうかなぁ~ 次回は もぅ少しコジ君に近づけるかな(^○^)
へへへ みなさん「若くなったね~」って言ってくれるので嬉しいです。

心配なお年頃だけど・・・
いつまでも元気でいて欲しい... 長生きして欲しい...
あっ!私も元気でいないとね(笑)
  1. 2013/12/10(Tue) 20:09:02 |
  2. URL |
  3. きむこ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する