ボヨヨ~ンですけど・・・なにか?

~マイペースで気のいい恒サンとちょっと天然な家族の日常~




実は 悪い顔! :: 2013/12/02(Mon)



うちの恒さん♪  たま~に! 靴下に興味をしめします。
振り回して 走り回って~ 「投げて!」って持ってくる(笑)
丸めて投げると嬉しそうに取りに行き 持って来る。



自分が疲れると 取られないように押さえて 「うぅぅぅぅー」って言うんよ。
こんな↑ 悪い顔して。
寝てると思った人~  鋭い目で悪い顔しとんよー。  これでも(笑)



★ 前髪切った恒さん! 目の上(額?)の毛が まだ短いので。
   眉毛がいっぱいあるみたい~ふふ
   でね♪ そこが段になってきて・・・前髪が超短いおかっぱちゃんみたいなん!(爆)
   早く伸びろ~おデボの毛☆彡





本日 マキ休み     予定なし・・・・



↑ 晩ご飯     マキの春巻き&のマカロニサラダ・茶碗蒸し・きんぴらごぼう。
共同作となりましたが・・・今回も美味しくいただきましたっ。







 ↓参加中!! 応援してね・・・by つね 
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村    ありがとー
  ← こちらも ポチっとよろしく♪


テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

  1. つぶやき