ボヨヨ~ンですけど・・・なにか?



季節到来!!



昨日の恒さんから~

朝ご飯が終わると つね母のお布団にもぐりこむ。  
すぐに片付ければいいのに・・・
お弁当したり コーヒー飲んだりしてるから!!!  お布団たたみ後回し
('ω'*)アハ♪   ダラダラ生活がバレバレやね。








なので!! 恒さん♪  毎朝 こんな感じなんです。

お腹も満たされ・・・・ ぬくぬく









爆睡

こんな恒さん見てると お布団たたみのタイミング逃すぅぅぅぅぅ      甘い母です!!!



お布団の中で 人間のように寝る恒!!!
今年も そんな季節になりましたー 






☺・☻・☺・☻・☺・☻・☺・☻・☺・☻・☺・☻・☺





11月29日 hipopoさん 若返らせてもらった恒さん♪

おデボとトップの繋がり上... 前髪の名残が(笑)   
「脱・おかっぱ」には まだ時間がかかりそーね。




★ 恒の体重... 元に戻りました(^○^)  ちょこっとだけ あれこれしたのよん。
   母も ちょこっと何かして 痩せれたらなぁ~






 ↓参加中!! 応援してね・・・by つね 
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村    ありがとー
  ← こちらも ポチっとよろしく♪

テーマ:トイ・プードル
ジャンル:ペット

