ボヨヨ~ンですけど・・・なにか?

庭散歩の次は・・・

ふぅ~  松山 ― 大洲 行ったり来たり・・・案外!疲れる。
先週の土曜日は つね父と恒と大洲へ。
留守の家に風を通し ベッドのシーツや毛布などを持ち帰り洗濯。
入院した時のまま放置だったから 気になるやろ~ベッド周りも。


そして!! 昨日は マキと恒と大洲へ。
洗濯したシーツや毛布などを持って~ 病院の物と合わせると大荷物(笑´∀`)


まずは 留守宅へ
大洲は 盆地で!松山に比べると寒いんだけど・・・・
人っ気も 火の気もないから 一段と寒く感じるぅぅぅぅ

家の中より 外の方があったかい~ってね(笑)   縁側で日向ぼっこ









庭遊び?  散策?  散歩?



門扉は閉めたけど・・・高台だし 心配!!     リード付きで(笑)





お外満喫の合間に 前回!室内干ししてたバスマットやキッチンマットを天日干しして。





へへへ オシッコもしちゃったー   これっ!!! 内緒



おかっぱのなごり♪  笑えるでしょう~(○゚ε゚○)プププ-    
胴長短足! 頭デッカチも.....笑える?!









さぁ~ 恒さん

正解☆彡 嫌な予感的中です。

今回も 病室に行ってる間!車内クレートでお留守番。
あはは 恒のお昼寝タイム~ 偉いよっ恒さん。




入院してる間は 心配ないけど・・・・
退院すると どうなるんかな?  独り暮らし~大丈夫かな?
ヘルパーさんたちの力をかりて なんとかなるんかな?
可愛げのない ワガママな叔母ですが!!! 知らんぷりも出来ず・・・



★ つね母のぶちぶちつぶやき~にお付き合いありがとう。





 ↓参加中!! 応援してね・・・by つね 
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村    ありがとー
  ← こちらも ポチっとよろしく♪
スポンサーサイト

テーマ:トイ・プードル
ジャンル:ペット