ボヨヨ~ンですけど・・・なにか?

~マイペースで気のいい恒サンとちょっと天然な家族の日常~




フリーで留守番。 :: 2013/12/09(Mon)



どうでもいい情報・・・・・・ つね母のbefore ・ after
ヘアカラー!!!  白髪染めとも言います。
年末まで我慢しようか~とも思ったけど 明日からお仕事だし。

思い切って 美容院へ (超ご近所なんだけどね)

20131208t.jpg

寝起きボッサボサ白髪おばさん!!!  染めてもらって ブローしてもらいました☆彡

恒は 寝てたのでフリーでお留守番。
基本! お留守番は ケージINなんだけど・・・
小さい物や危ない物を片付けて~そーっと出掛けました(笑´∀`)
気持ちよく寝てたみたいでーす。

年末年始は またまたボッサボサ白髪おばさんやなっ







お留守番の後は お散歩



室内遊びも!!!  投げて~ 拾って~    ご飯食べて!!! 寝る(笑)








ふふ おかっぱのなごり...  人間でいう「生え際」って感じで笑えるぅぅ。

DSC_0053.jpg

フリーでお留守番! やっぱり 長時間となるとケージINが安心かな。
片付けれると部屋も広くなるけど・・・・ 片付けられんね。








 ↓参加中!! 応援してね・・・by つね 
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村    ありがとー
  ← こちらも ポチっとよろしく♪
スポンサーサイト


テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

  1. つぶやき