ボヨヨ~ンですけど・・・なにか?

うみマルシェ~☆



今頃ですが・・・ 11日(水) うみマルシェのお話。 
夏のうみマルシェでは、イライラ気分で衝動買い!!!
今回は 考えてお買い物するよー!!!   そのつもりでした・・・




Misiaさん...荷物預かってくれて ありがとう。   「羊毛tsune」楽しみやなぁ~









衝動買いしないように ずっと考えて見てたのに・・・・・ 
DSC_0063.jpg
レジ前で 出合ってしまった☆彡     






可愛いチェア☆彡      キッズチェアって書いてある・・・・・
DSC_0062.jpg
キッズいないけど 買っちゃった  こんなに可愛いのに リーズナブル♪






使い道は 未定・・・   
DSC_0070.jpg
やっぱり 今回も衝動買い?  ついついね~   






恒と比較!!!      マキも余裕で座れるキッズチェアです。
DSC_0064.jpg
ちなみに 恒を乗せたら震えてた(笑)    どんだけビビリなん?!







買い物意欲に火がついた?   別のブースでもお買い物♪



夏のうみマルシェで買えなかったカフェトレイも買いましたー☆



人混み苦手なのに 身動きとれないほどの人の中でお買い物。
疲れたけど~楽しかった♪

午後からはマキと!!! ワコール・トリンプ20%OFFにも行った。
とーっても頑張った1日でした☆彡
恒は 留守番三昧Day ぷぷぷ





★ 今日(土曜日)は、お昼までお仕事。
   午後から大洲! 今週2度目。
   疲れた~(>_<) 来週は、週末まで行けないので!仕方ない……







 ↓参加中!! 応援してね・・・by つね 
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村    ありがとー
  ← こちらも ポチっとよろしく♪

テーマ:トイ・プードル
ジャンル:ペット