ボヨヨ~ンですけど・・・なにか?

~マイペースで気のいい恒サンとちょっと天然な家族の日常~




とりあえず!笑う。 :: 2013/12/18(Wed)


昨日 仕事から帰ると つね父も帰ってた~珍しい。

恒は 「お散歩♪ お散歩♪」って テンション
でもね!!! 
つね父が一言 「犬に噛まれたから 病院行ってくる~」って。

わたくし・・・ 爆笑してしまいましたの~
つね父を知ってる人は 想像してみて!! あの顔で犬に噛まれる・・・(爆)

お仕事先のお宅のワンちゃんに噛まれたらしい。
つね母 「てごたんじゃないん?」 ・・・ 「てがったんじゃないの?」 
つね父 「てごてないわぃ」 ・・・ 「てがってない」」
★ てがう これは 方言ですね(笑)
   ちょっかいを出す! からかう!  そんな感じです。

父が悪い!前提の会話(●≧∀≦●)ぶぁっははは






噛まれたところを見たけど 全然 大したことなかったんよー。
それが!!!

20131217.jpg
病院で こんなことしてもらってた~   またまた 爆笑。


マキにも で画像送信。
でっ!!!!
「お父さんが てごたんやないん? 笑えるんやけど!」やって~ 
もぉ 笑いが止まりません!!!  やっぱり父が悪い!前提... 気の毒な父(笑)




あっ ちゃんと説明しときますね。

お仕事先のお宅のワンちゃんは ビーグル犬。
お庭にちゃんと繋がれてたワンちゃん!!! いつもは 塀の外でお仕事してるおじさんが・・・・
まさか 自分のテリトリーであるお庭に入ってくると思ってなかったのよね。
つね父に気づき びっくりしてパク。
そして つね父も びっくり。
飼い主さんも びっくり~  こっぴどく叱られたビーグルちゃん。
つね父は 恐縮して・・・ 「怒らんといてください! びっくりしたんやと思うから~」って。
飼い主さん・・・「狂犬病もワクチンも ちゃんとしてるけど 病院に行ってくださいね」って。

そんな話を聞いて 犬に同情するつね母(笑) 

★ 我が家も 飼い主として気をつけないとね。
   「絶対」 「大丈夫」 ってことはないからねぇー。


画像を見て驚かれたかもしれませんが! 本当に 軽症なんです。
包帯の下は 小さいガーゼ。
本人も 笑うくらい大した事ないのー。


★ 続けてブログUPするので サクサクッと次へ進んでね。




 ↓参加中!! 応援してね・・・by つね 
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村    ありがとー
  ← こちらも ポチっとよろしく♪ 
スポンサーサイト


テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

  1. つぶやき