ボヨヨ~ンですけど・・・なにか?

~マイペースで気のいい恒サンとちょっと天然な家族の日常~




チェック~!! :: 2013/12/24(Tue)

日曜日♪  羊毛フェルト作家のmisiaさんが来てくれたよー。


恒さん!!! 大興奮(笑)  お客さま大好きな恒は まぁ~忙しい。
外での恒しか知らないmisiaさん、ビックリしてました。 (*≧m≦*)ププッ


ふふ  羊毛フェルト作家さんのご訪問ということは・・・・・・・・
 ↓ ちょこっと見えてるね(笑)    


細かいことを言う面倒なつね母なので 念入りチェックに来てくれたのでしたー。
楽しみやなぁ~   ゆっくりでいいので よろしくお願いしま~す。



終始!!!  misiaさんにベッタリだった恒さん。
misiaさん♪ もぐちゃん にクンクンされなかった? ごめんね。





 ↓参加中!! 応援してね・・・by つね 
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村    ありがとー
  ← こちらも ポチっとよろしく♪ 
スポンサーサイト


テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

  1. つぶやき