ボヨヨ~ンですけど・・・なにか?

スポンサーサイト


忘年ランチ~♪

年賀状作成も大掃除も・・・なーんもしてないけど ご飯会♪
マキも!!! 予定がなくなった 行きたーい! って飛び入り参加。
ららまむさんとつね母とマキと・・・ランチ




初めてのお店~☆彡   旬膳 ふる田  
個室・・・欅 の間    3人なのに広めのお部屋~☆  



ららまむさんの息子さん...先日 ご結婚 写真を見せてもらったよ~
白無垢の花嫁さんも留袖姿のららまむさんも ステキでしたよ。
ふふ やっぱり主役は 女の人よね☆   幸せのお裾分け~いただきましたっ!!!
参考になるお話も~ (-ι_- ) クックック





我が家に移動して・・・・・





ホンの気持ちプレゼントしただけなのに~ 何もしないでね!って言ったのに~

したら怒るよ!~って言ったのに!!!!  これ↑や これ↓を。   

もぉーーーーー!! って言いながら すぐに使ってみた(笑)  アロマランプ♪
イライラが多いから イイ香りでリラックスするね。   ありがとう☆






ボサボサ恒さんは やっぱりお客様の膝の上。



三人で喋って 笑って 楽しかったー    次は 新年ランチ~♪ やね




★ 年賀状! 全く手をつけてない・・・・
   元旦には 届かないかなぁ~   3日までに 届くかなぁ~  ごめんなさい





 ↓参加中!! 応援してね・・・by つね 
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村    ありがとー
  ← こちらも ポチっとよろしく♪
スポンサーサイト

テーマ:トイ・プードル
ジャンル:ペット

