ボヨヨ~ンですけど・・・なにか?

~マイペースで気のいい恒サンとちょっと天然な家族の日常~




2013・最終トリミング☆ :: 2013/12/29(Sun)


今日は 散髪Day   今回も 前回と同じオーダー(コジ君スタイル


どうですか~?   hipopoさん♪ 頑張ってくれたよー☆   
DSC_0209t.jpg
やっと hipopoさんに慣れてきたらしい~ 
ほぼ毎月行ってるのに... やっと?  丸1年!! 時間かかり過ぎでしょ。






親ばか画像! ダラダラ載せるので びゃ~っとスクロールしてね。
DSC_0210t.jpg




DSC_0157.jpg








本当は 動きのある恒を撮りたいんだけど・・・・   カメラを向けると こうなるの。
DSC_0166t.jpg
カチンコチン!!!






ポヘェ~
DSC_0169t.jpg





飽きた~

DSC 0207t






あっちゃー 寝はじめた凹

fc2_2013-12-29_21-29-03-577.jpg

マズルが!!!  もぉぉぉぉぉぉ  ダメだ (。´Д⊂)うぅ・・・






写真! 一段落したらこれよー   帰って 1時間と少し・・・泣ける。

fc2_2013-12-29_21-29-41-928.jpg

はぁ~ 泣けるぅぅぅぅ






今の恒♪  マズルがトンガリです

fc2_2013-12-29_22-42-41-652.jpg



気にしなぁ~ぃ な恒さん。       気にして!!!!!
  
fc2_2013-12-29_22-43-17-476.jpg

明日の朝 どんだけ尖がっとんやろ~ 怖いわ...  辛いわ...



★ 恒だらけ~にお付き合いありがとうございましたm(__)m
★ 明日こそは 年賀状仕上げんとーっ。




 ↓参加中!! 応援してね・・・by つね 
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村    ありがとー
  ← こちらも ポチっとよろしく♪ 


テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

  1. トリミング・シャンプー
  2. | comment:10
<<紅白みながら・・・・ | top | 忘年ランチ~♪>>


comment

斜め上からみたら
ちょっとだけ
こじたろう。
  1. 2013/12/30(Mon) 13:39:56 |
  2. URL |
  3. 姉 #-
  4. [ 編集 ]

コジスタイル、ありがとう!
てか、コジよりずっとかわいいし(汗
すっかり恒スタイルだわ(笑)
でも、上目遣いの写真、コジにそっくりです。

年賀状、これから?
私より上手がいて、ホッとしています(笑)

今年も楽しいブログをありがとうございました。
来年もどうぞよろしくね。
よいお年を!
  1. 2013/12/30(Mon) 21:39:21 |
  2. URL |
  3. こんぐ #eP1cGWnA
  4. [ 編集 ]

姉へ

そうそう~ ちょこっと似てるときある(○゚ε゚○)
コジくんより 薄毛~やけんね。
こりゃ!!!  コジ君は 小次郎さんよー。
こんぐさん...コジ君... ごめんね。
  1. 2013/12/31(Tue) 21:30:48 |
  2. URL |
  3. きむこ #-
  4. [ 編集 ]

きゃっ、恒ちゃん!!
ちょっとパピーちゃんみたいね〜♪
むちゃくちゃ可愛いよー☆サイコー
うちの、ぼくちゃんもトリミングが済んで
お正月の頭になって帰ってきたよ。
きむこさん、今年1年仲良くして下さって有り難うね。
また、来年もどうぞヨロシクお願いします。
良いお年を、お迎え下さいね。
  1. 2013/12/31(Tue) 21:50:06 |
  2. URL |
  3. Duffyママ #-
  4. [ 編集 ]

こんぐさんへ

年賀状! 大晦日に投函・・・・ダメですね。

コジ君スタイル♪
トリマーさんは 頑張ってくれるんだけど!!!
恒は 薄毛だから・・なかなか難しいのー。
上目遣いの~ 私も そう思いました☆
へへへ 嬉しいっ。

こちらこそ ありがとうございました。
来年も 仲良くしてくださいね。
  1. 2013/12/31(Tue) 22:03:03 |
  2. URL |
  3. きむこ #-
  4. [ 編集 ]

きゃぁ~、恒さま~王子様みたいだわぁ
ももと是非、デートしてください^^
今年の黒豆は、小さくてちょっとショックでしたが
ママさん、とっても艶々に仕上がりましたねぇ
なんだか、ももママ、うれしいですぅ^^
今年も、仲良くしてくれてありがとう(^^♪
来年もよろしくねぇ
では、よいお年を(@^^)/~~~
  1. 2013/12/31(Tue) 22:39:47 |
  2. URL |
  3. ももママ、 #-
  4. [ 編集 ]

Duffyママさんへ

あはは  言いすぎ~♪
でも 嬉しいっ!!! ありがとう。
Duffyちゃんのお正月頭も見たかったな。

あっ!! 体調どう? 完全復活?
みんなで 楽しいお正月を過ごしてね。
で、また紹介してね。

こちらこそ ありがとう。
来年も よろしくねー(^o^)
  1. 2013/12/31(Tue) 23:53:37 |
  2. URL |
  3. きむこ #-
  4. [ 編集 ]

ももママさんへ

黒豆さん♪ ありがとうねー。
甘さ控えめ・・・ふっくら出来上がりました☆彡

昔の恒みたいになってきた。
おかっぱが懐かしいわぁ~(笑)

こちらこそ 仲良くしてくれてありがとう。
来年もよろしくね(^O^)
ステキなお正月を~  
  1. 2014/01/01(Wed) 00:00:37 |
  2. URL |
  3. きむこ #-
  4. [ 編集 ]

恒さん可愛い~。

あれよあれよという間に一年が過ぎてしまってますが
また今年もよろしくお願いします。
恒さんののほほ~んな姿に癒されブログを楽しみにしています。

今年も良い一年でありますように。

  1. 2014/01/01(Wed) 02:04:17 |
  2. URL |
  3. くぅちんママ #-
  4. [ 編集 ]

くぅちんママさんへ

あけましておめでとう♪
楽しいお正月を過ごされてますか~?

こちらこそ 今年も どうぞよろしくお願いします。
くぅちゃん、ご家族の皆様が 健康ですごせますように。


  1. 2014/01/01(Wed) 10:34:49 |
  2. URL |
  3. きむこ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する