ボヨヨ~ンですけど・・・なにか?

~マイペースで気のいい恒サンとちょっと天然な家族の日常~




紅白みながら・・・・ :: 2013/12/31(Tue)




こんなに何もしなかった大晦日!!!  はじめてかも。
年々 何もしなくなる~ 動かなくなる~ 
あっ!!! 黒豆さんだけは ちゃんと煮ましたよ☆。
御節は 毎年! つね父の会社からいただけます



紅白観ながら お蕎麦食べて・・・  黒豆食べて・・・ 

fc2_2013-12-31_21-00-38-262.jpg
  



今年も あっという間でした~。
1年間 ご訪問♪ コメント♪ 本当に ありがとうございました。




★ 年賀状! 本日投函しました。  3日までに届くといいけど・・・
   字も汚いのよ~ 新年早々 すみません。 ← 先に謝っときます<(_ _)>
★ 紅白みたり・・・ ボクシングみたり・・・ 忙しくなってきました(笑)




皆様 よいお年をお迎えください☆





 ↓参加中!! 応援してね・・・by つね 
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村    ありがとー
  ← こちらも ポチっとよろしく♪
スポンサーサイト


テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

  1. つぶやき