ボヨヨ~ンですけど・・・なにか?

~マイペースで気のいい恒サンとちょっと天然な家族の日常~




2014....元旦☆ :: 2014/01/01(Wed)









大晦日につね父の職場からいただいた御節☆彡 
毎年 義母さんと分けまーす。  食べきれないもんね

つね母は 黒豆を煮て だし巻たまご焼きだけ作ります。
ほぼ 何もしないで準備OKってわけ。



準備は OKなんだけど~



普通・・・だいたい 家族で御節~ 家族で初詣~ ですよね。
我が家は・・・
つね父! 大晦日から地元の神社で年越し~新年は その神社で神事。
マキ! 一昨年から年末年始もお仕事の職場。  7時には家を出たよー
母と恒! 普段と同じ~ダラダラ。

というわけで・・・・ 元旦の朝 恒と二人っきりなのー。
1人で御節を食べるのもなぁ~って 「福おこし」食べました。
つね父が 帰ってきたのは 15時頃!!  
こんな時間から お雑煮と御節食べてました。  父だけよ~



マキは まだ帰ってきてない~   深夜に 御節~になりそうです。 




新年のご挨拶ブログが・・・がっつりブログになっちゃった。
変てこな元旦でしょ~?  
明日は 大洲だぁ 気が重い




 ↓参加中!! 応援してね・・・by つね 
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村    ありがとー
  ← こちらも ポチっとよろしく♪


テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

  1. つぶやき