ボヨヨ~ンですけど・・・なにか?

~マイペースで気のいい恒サンとちょっと天然な家族の日常~




2014☆広~い公園 :: 2014/01/07(Tue)



お正月休みも終わり 皆さん! お仕事頑張ってますか~?
つね母は いつも通り・・・・まだ お休み中です♪


今年のお正月は いいお天気で暖かかった!! 松山。
1月3日 久しぶりに 広い公園へ行ってきた♪



公園から~

おおにし1

この日は 遊びに来てる家族が多かったけど!!!  広いから 大丈夫







息を切らせて 高台(遊具広場)へ

おおにし2

写してないけど 反対側は 広い芝生広場☆彡   とにかく 広い。 キレイ。   








芝生公園は ボール遊び・凧揚げ・・・ 子供たちや家族が楽しんでたので!!!

おおにし

それ以外を お散歩♪








池の向こう側も お散歩よー。   外周ぐる~っとひとまわり。

おおにし4








とにかく 芝生広場以外!!!!  とことこ歩きました。

おおにし3

いつ来ても キレイに管理されてるから 気持ちいいわぁー









恒も 元気よくお散歩

DSC_0262t.jpg





★ カメラを避ける恒・・・・ 画像加工もまだなので 続くかも~です。





 ↓参加中!! 応援してね・・・by つね 
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村    ありがとー
  ← こちらも ポチっとよろしく♪ 


テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

  1. おでかけ