ボヨヨ~ンですけど・・・なにか?

スポンサーサイト


続・広~い公園♪

広い公園の画像を見ると・・・
上から~  後から~  ばっかりでした
わたし的には それもありだけど!!!  ブログ的には どうかな?(笑)



つね父と澄まして歩く恒さん☆
DSC_0268t.jpg







カメラを向けてる母の方は 絶対に振り向かない恒さん☆
DSC_0270t.jpg







たまーに振り返ると こんな顔!!!
DSC_0280t.jpg







そして!!! また・・・  母の「つね~」の呼びかけを無視する恒さん☆
DSC_0284t.jpg








まるで仲の悪い親子みたいに・・・・   父と反対向き(爆)
DSC_0292t.jpg







あ~嫌やなっ!!! って顔?
DSC_0293t.jpg







最後に ちょっとだけ満足そうな恒さん☆ いただきましたっ
DSC_0291t.jpg







疲れて寝てる親子☆     母も 歩き疲れたよー

fc2_2014-01-09_11-30-52-449.jpg

落ちそうで落ちない・・・ 上手に寝てます (○゚ε゚○)プププ-



★ 今年も カメラ克服できそうもないね
★ 前記事 拍コメいただいたaiさま~ コメントありがとうございます。
   ふふ 穴場の公園!!! 知りたいわ☆彡 aiさま個人情報も是非。 






 ↓参加中!! 応援してね・・・by つね 
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村    ありがとー
  ← こちらも ポチっとよろしく♪
スポンサーサイト

テーマ:トイ・プードル
ジャンル:ペット

COMMENT

☆投稿パスワードの入力をお願いします。

コメントの投稿

secret

あけましておめでとうございます!
今年もどうぞよろしくね。

コジも恒ちゃん同様、カメラは意地でも見ない…という。
そういうとこまで、そっくりなんだね~(笑)
今年は、おやつがなくてもカメラ目線欲しいわ~。
恒ちゃんも頑張れ!

…というか、恒父さんのおしゃれなジーンズとサンダル?に
目が行ってしまったv-398
若々しい!

あけましておめでとう

もう何回もおめでとう言ってるけどwww
お父さんのジーンズが派手だなぁ~~とか余計なことに注目しちゃったアホな私。
きむこさんには何回もおめでとうしてる(年賀状ももらったし送ったし)から
恒ちゃんにヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします!(*^_^*)

恒さんのカメラを見ない後ろ姿がなんとも可愛い~
後ろ姿好きな私的にはこの姿にも萌えます。(^v^)

こんな広くて綺麗な公園は市内にあるのですか?
天気のいい日に遊ぶととっても気持ちよさそうですね。

もう3週目に入っちゃいましたが
今年もよろしくお願いいたしまするぅ~^^
TVでママさんちの方で雪が降ったって言ってましたが
大丈夫でしたかぁ
ここしばらく寒そうねぇ、お散歩も大変!!
でも、いろんな表情の恒さま、かわいいねぇ
パパさんもチラッと登場、いいぞ~!!^^
今年も、楽しいブログ期待してまぁ~す(^^♪

こんぐさんへ

あはは~ つね父のデニム? 
私とマキが選んで与えてます(笑) 適当~(*≧m≦*)ププッ
若作り!!!

カメラの何が嫌なんやろ~ね。
ニッコリ笑顔のワンちゃんもいるのになっ!!
笑顔でなくても せめて・・・カメラの方見て欲しい。
今年こそっ。
ふふ コジ君も頑張ろうね(^o^)

のあさんへ

へへ 今年も よろしくデス☆

あはは やっぱり つね父のデニム?
たまーにしか登場しないから 目がいっちゃう?
派手だった? おじさん!!! 若作り~(笑)
人相悪いのよー(*≧m≦*)ププッ


くぅちんママさんへ

この公園は おすすめですよ。
ちょっと 遠出になるけど・・・・・
お天気のイイ日に ドライブがてらいかがですか?
うちからだと!40分くらいかな~ くぅちゃんちからだと!1時間ちょいかかるかな?!

実は つね母も後ろ姿好きなんです。
お尻好き~(笑)
パンツはいてる時のお尻は 格別☆彡

ももママさんへ

今年も 仲良くしてね~(^o^)

1月10日・・・お仕事スタート日~ 雪!!! あっという間に 積もってビックリ。 
ヘルメットの内側は 曇るし・・・・
外側は 雪が積もるし・・・ 
バタバタだったけど!!! 雪って 何故かテンション上がる(笑)
お休みだったら 恒と遊んだのになぁ~。
マキは お休みだったけど・・・恒と部屋にこもってたみたい。

あはっ  人相悪いつね父!!!  ちらっとだけ登場でした。

 
