ボヨヨ~ンですけど・・・なにか?

1月5日....走る~♪


もぉ 1月も半ばなのに・・・5日の話

ドッグランbibiさん♪  
毎回 言うけどね~ ココは 母たちも恒も のんびり出来るから好き。
お友だちとの交流はなけど らくチンて楽しいよ  

画像 31661

他のランでは 端っこグルグル~の恒さん!!! ココでは 真ん中も走るぅぅ(笑)









ん?   いっぱい走っといで!!! 
画像 31664









bibiさんの娘さんが 写真を撮りに来てくれた☆
画像 31666
お姉ちゃんは 気になるけど・・・   カメラは 照れるぅぅぅぅ プイッ。









うへっ    
画像 31668









楽しそうに 走ってます☆         (あっ! 上着きましたー)
画像 31672









ブヒー                           お外だとカメラも気にならんの~?      
画像 31676









つね父... 休憩中!!!                    何しよんの~?    ジュースのみよる・・
画像 31680









柵越しに 父の所へ行く恒☆
画像 31684









抱っこちゃん恒☆        ぽへぇ~~~
画像 31685









最後に ひとっ走り~恒☆
画像 31689









またまた ブタッ鼻~~の恒☆
画像 31687
2014年 今年も ボヨヨ~~ン恒を よろしくお願いします 









 ↓参加中!! 応援してね・・・by つね 
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村    ありがとー
  ← こちらも ポチっとよろしく♪ 

テーマ:トイ・プードル
ジャンル:ペット