ボヨヨ~ンですけど・・・なにか?

~マイペースで気のいい恒サンとちょっと天然な家族の日常~




女子高生風? :: 2009/09/16(Wed)

綿ニットのリメイク!頼んでたんだけど・・・・
それに合わせて、スカートを作ってくれました[emoji:23]
いつも・いつも…面倒臭い注文を聞いてくれます。
ペコペコさん ♪サンキュッ (v^-^v)♪



20090916204117.jpg

あっ[emoji:114] 同じ服? な~~~~んて イヤじゃない?
私は、嫌なんよね。
なので・・・なるべく オリジナル物をって思ってます。
(いつも 人任せだけど)





20090916204449.jpg

スカート細すぎる?なんて思ったけど・・・全然 余裕[emoji:91]
 細いウエスト!







どれどれ? ちゃんとモデルしてよっ[emoji:112]

20090916204625.jpg

うん? なに? 
       まぁ~座って[emoji:8]






こぅ???

20090916204942.jpg

うん! いいよ~~~~[emoji:464]
  女子高生の制服みたいやん[emoji:480]







今度は・・・

20090916205233.jpg

どう? 似合ってるぅぅぅ      母は、そう思うよ[emoji:84]
男子だけど、スカート可愛い[emoji:23]






*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~




ニットのベストに、チェックのプリーツスカート!
そんな女子高生に見えるのは・・・私だけ???[emoji:74]


* ペコペコさん これも!! ありがとうね(^O^)/ *










  1. mama renewal
  2. | comment:14
<<乱♪ | top | Tiger>>


comment

たびたび
いつも 私好みでの製作
が これもまた 可愛い
思ったより 全然似合ってた
  1. 2009/09/16(Wed) 21:23:08 |
  2. URL |
  3. ペコペコ #H6RSI4P.
  4. [ 編集 ]

女子高生にも見えるけど~
チアにも見えるよ[絵文字:73]
スカートって、着まわしきくからいいよ[絵文字:81]
私も、同じの《《o(≧◇≦)o》》イヤァァァァ!!!
なので、私もお願いしてるよ。
トイプーって可愛いから、男の子でも女の子に見えるよ。
  1. 2009/09/16(Wed) 23:01:05 |
  2. URL |
  3. pooh #-
  4. [ 編集 ]

うんうん、スカートは便利よねv(*'-^*)^☆
 
この、ニットの黄色いのは、もとはどんな感じだったの??
長袖??
恒さんの困った表情が笑える~~( ̄m ̄* )ムフッ♪
可愛いのにね~
  1. 2009/09/17(Thu) 00:45:16 |
  2. URL |
  3. チョコママ #x7j9YsWM
  4. [ 編集 ]

おはようございます
これも可愛い~~~~!!
つね君にはスカートに逢うけど、家のジャビット・・・。
想像できん・・(笑)
ドラマに出てきそうな、おでぶのおかまちゃんになりそうだわ~(笑)
  1. 2009/09/17(Thu) 05:45:51 |
  2. URL |
  3. マグロ #-
  4. [ 編集 ]

スカート姿似会ってるよ[絵文字:79]
女子高生に見える[絵文字:69]
間違ってナンパされるかもよ[絵文字:64]
でもやっぱり恒ちゃん、[絵文字:386]嫌いだね[絵文字:62]
  1. 2009/09/17(Thu) 08:38:34 |
  2. URL |
  3. プーママ #-
  4. [ 編集 ]

ペコペコさんへ
こちらも、可愛いのありがとう[絵文字:73]
スカートのサイズもバッチリ~
大き目のチェックも可愛いね。
恒も満更でもない感じ(笑)
  1. 2009/09/17(Thu) 14:06:00 |
  2. URL |
  3. きむこ #-
  4. [ 編集 ]

poohさんへ
活気のないチア?(笑)
このプリーツの感じがお気に入り~[絵文字:123]
いつも、お任せなんやけど・・・可愛いのが届くから嬉しい[絵文字:73]
見た目より細いウエスト!
今回 適当に小さくしてくれてバッチリだし。
トイプー可愛い? 
恒は、たまに老けて見えるけど(爆)
  1. 2009/09/17(Thu) 14:07:35 |
  2. URL |
  3. きむこ #-
  4. [ 編集 ]

チョコママちゃんへ
ニット? あれは、あのまんまですよ。
何度か、某サイトの日記でもUPしたかと・・・[絵文字:94]
リメイクをお願いしたけど、気回しがきくように!
ニットに合う色目・生地で、スカートを作ってくれたんです。
恒は、チョコちゃんみたいに「ニコっ」って[絵文字:386] 向いてくれないから~
いつも、イヤイヤな感じ[絵文字:74]
撮り手の私が悪いのかな~[絵文字:386]下手な私
  1. 2009/09/17(Thu) 14:09:54 |
  2. URL |
  3. きむこ #-
  4. [ 編集 ]

マグロさんへ
いつも、ペコペコさんに任せっぱなしなんですよ。
ペコペコさんのセンスに\(-o-)/です
容赦なく送りつけ「よろしく」の私です(笑)
ジャビット君のスカート姿。。。。
見てみた~~~い[絵文字:123]
  1. 2009/09/17(Thu) 14:12:34 |
  2. URL |
  3. きむこ #-
  4. [ 編集 ]

プーママちゃんへ
[絵文字:386] 好きな顔してないよね(゚c_,゚`。)プッ
私の腕が悪すぎ??
へへっ!! 「素」な感じで良いでしょ。
オヤツでつるわけでもなく・・・
「恒 こっち向いて」って自然撮り[絵文字:91]
マイペースっていうか・・自然体の我が家です。
  1. 2009/09/17(Thu) 14:17:31 |
  2. URL |
  3. きむこ #-
  4. [ 編集 ]

そうだよね~
見覚えあるニット・・どこをリメイクしたんだろ~
と、不思議に思って、ジッと見ちゃった(^^ゞ
 
スカートを!ってことだったのね~なるほど
  1. 2009/09/18(Fri) 00:11:04 |
  2. URL |
  3. チョコママ #x7j9YsWM
  4. [ 編集 ]

チョコママちゃんへ
またまた ありがとう♪
既製のワン服だと、しっくりこないので!!
とっても 助かってます。
ワン服のサイズ!難しいし[絵文字:94]
「嘔吐下痢?」のときに、体重が落ちて・・・そのままの恒サン。
今までの洋服 微妙にブカブカ[絵文字:96]
カットの加減もあるんだろうけどね~
持ってる物を無駄にしないよーに!といろいろ考えてます。
  1. 2009/09/18(Fri) 20:42:27 |
  2. URL |
  3. きむこ #-
  4. [ 編集 ]

恒ちゃん(君じゃなくてちゃんで[絵文字:79])可愛い~~~[絵文字:72]
うんうん 女子高生に見える~~~[絵文字:67]
めちゃ似合ってるわ[絵文字:67]
  1. 2009/09/18(Fri) 20:58:29 |
  2. URL |
  3. ローズ♪ #mQQEfdr.
  4. [ 編集 ]

ローズ♪さんへ
恒子♪ イケてる?
チェックのスカート 可愛いよね[絵文字:79]
ニッコリ笑ってくれると良いのにね~
無愛想な恒子[絵文字:74]
  1. 2009/09/18(Fri) 23:22:01 |
  2. URL |
  3. きむこ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する