ボヨヨ~ンですけど・・・なにか?

~マイペースで気のいい恒サンとちょっと天然な家族の日常~




ちび恒が出来上がるまで☆ :: 2014/01/16(Thu)

羊毛フェルト作家のMisiaさんに「ちび恒」オーダー。



おかっぱ恒を作って欲しい・・・・・と!!! この画像を送信
画像 31217tt



数日後 送られてきた画像~   正直 言葉がなかった。

羊毛つね 実は ちょっと泣きそうだった(笑)

「途中経過です」と 連絡があって ホッ。
へへへ まだ体のうしろ! 植毛されてなかった~ 後ろ足みえる? 白いでしょ。



Misiaさんが 恒に会いに来てくれて・・・・  そのときの記事は → 
 



目を大きくしてくれた。
やっぱり 「おかっぱ」 髪型が難しいみたい・・・
こんな画像を送ったり~LINEで 何度もやり取りをして。  

20140106233005.jpg  面倒なオーダー主なんです!!!



20140108181646.jpg




トリマーさんに相談して.... 研究してくれて!!!    
オーダー画像のチョーカー着けると 恒っぽくなってきたー。 

羊毛つねさん☆  20140108201648.jpg

同じ物を見てても 見え方! 感じ方! って 人それぞれだし~。
言葉で... 文字で... 伝えるのって難しい... 痛感しました。



つね母が あまりにも細かくって面倒なことを言うからね!!
Misiaさんも お手上げ~って感じになってきて。



でもね~ この画像が届いたあとも 頑張って最後の仕上げをしてくれました。
fc2_2014-01-16_22-13-54-453.jpg
羊毛とは言え! 恒の事になると ついつい熱くなるつね母。
こんな依頼主~初めてだったんやろうね  
「きむこさんの好きな感じにしてもらっていいよー」って カットの仕方まで教えてくれたという・・・
つね母ったら クレーマーおばちゃんになってたんかも。




ちび恒を受け取り 自宅で撮影~ それは 次回という事で!!!



 ↓参加中!! 応援してね・・・by つね 
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村    ありがとー
  ← こちらも ポチっとよろしく♪ 


テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

  1. 長男だワン