ボヨヨ~ンですけど・・・なにか?



羊毛フェルト!おかっぱチビ恒☆



チビ恒~♪   狭い部屋のあちこちで写真撮りまくったんだけど・・・・
やっぱり 残念な母  上手いこと撮れんかったー。




じゃじゃ~ん☆彡   
DSC_0365t.jpg






チョーカー着けた方が いい? 
DSC_0363t.jpg






恒の特徴である爪の色☆  細かいようですが お願いしました。
大変だったみたいです…… ごめんね~ ありがとう♪ 

DSC_0371t.jpg

みなさんのお宅のワンちゃんは どうですか?  爪の色・・・・全部 同じ?
肉球も 厚みあってプニュプニュ~♪







ちょっと下からも 撮影☆彡
画像 31711







トリミング当日は こんな角度からも撮影するので・・・ 同じように パシャ☆
DSC_0376t.jpg


っと!!!! つね母のカメラの腕は この程度..... トホホ
Misiaさんが上手に... 可愛く... UPしてくれてます。  コチラ →  です。
お目目キラッキラの可愛いチビ恒さん 覗いてみてね。 


★ Misiaさ~ん  神経質で細かくって・・・・面倒な依頼主やったやろ? ごめんね
   お疲れ様でした  ありがとう。  




ちび恒のお部屋も必要?  ホコリかぶってるよねー




 ↓参加中!! 応援してね・・・by つね 
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村    ありがとー
  ← こちらも ポチっとよろしく♪ 

テーマ:トイ・プードル
ジャンル:ペット

