ボヨヨ~ンですけど・・・なにか?

スポンサーサイト


ちゃっかり~♪



1月12日(日)  ららまむさんちの新婚さんが お土産を持ってきてくれた~☆
パパさんの運転で・・・ 家族4人 仲良くお出掛けだったみたい。

最初は 駐車場で立ち話!!!
ちょこっと上がる~?なんて キレイでもない狭い我が家へ。
パパさんだけ 駐車場に残して・・・(笑)
今思うと!!! なんで一緒にどうぞ~じゃなかったんやろ。
パパさん すみませんm(__)m






お土産~☆彡    どうもありがとう。






お客さま大好き恒さんは ずっと新婚さんをクンクンしてました。
そして ちゃっかりお嫁ちゃんのお膝

Esan.jpg

でっ!!!!   この顔。
ちょっと お澄まししちゃって~  カメラ嫌いじゃなかった?








離れません!!!    お嫁ちゃん... 優しい笑顔で 恒のこと見てくれてるぅぅぅ

Esan1.jpg

わかるんやねー   離れんはずやわ。

あっ!!!!!  誤解のないように言っときます。
息子くんのお膝にも.... お邪魔しましたよ('ω'*)アハ♪







そして・・・・ こんなショットも。   ららまむさん・恒・チビ恒の3ショット☆

fc2_2014-01-16_22-14-29-610.jpg

恒さん♪  LaLaたる母のお膝にも ちゃっかりお邪魔。
むふふ 可愛い3ショットでしたー。




新婚さ~ん  また 帰省されたときは 遊びにきてね。
今度は 座布団とお茶... 用意しときますっ
末永く お幸せに





 ↓参加中!! 応援してね・・・by つね 
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村    ありがとー
  ← こちらも ポチっとよろしく♪ 
スポンサーサイト

テーマ:トイ・プードル
ジャンル:ペット

