ボヨヨ~ンですけど・・・なにか?

~マイペースで気のいい恒サンとちょっと天然な家族の日常~




下手くそだけど 好きらし~☆ :: 2014/01/26(Sun)



今月は 肩凝り・首凝りが酷くって しんどい 
お仕事終了したから ちょっとは楽になるかなぁ~。




母娘揃って 万年肩凝り~ 万年首凝り~ 万年背中凝り~
なのにね!!! マキは ちまちまっと何か作るのが好きらしい。

久しぶりに編み物してましたよ☆  本を見ながら 真剣に。
初めて 自力で!!  



本の通りに編んだのに・・・・小さい(笑)    不揃いの編み目とかは スルーしてね。







恒の頭も入らない~(爆)







チビ恒さんには?
  ('ω'*)アハ♪






チビ恒さん♪  恒より剛毛で・・・・ やっぱり入らない?
  乗っけただけ~     







ちょっと小さいけど!!  チビ恒さん♪ 似合ってるね~☆

  頑張ったのに 残念でした。 









次は つね母のリクエスト  コットンパールアクセのキット!!
真剣すぎて不細工なマキ↓ (笑)


        ↓  
    こういうの苦手な母・・・・

誰に似たん? 誰の影響? ..... Mちゃんやね。








マキ! リベンジ~☆    またまた 本を見て編み編み。
  疲れんのかなっ。
  





じゃん☆彡      
  かぶれましたー☆







不思議やね (*≧m≦*)ププッ
  でも 形になってることがスゴイ。



★ マキはねぇ~  一日中! ちまちま...ちまちま...何か作っていたいそうです。
   こういう作業は 下手くそだけど 楽しいんやって。
   母は そんなマキを見てるだけで 肩が凝りそうです
   今は 何を作ってるんやろーね! 



★ つね母は 休みに突入し・・・ 狭い部屋の模様替えをして楽しんでます。
   久々更新の記事は マキの作業記事~ お付き合いありがとうございました。






 ↓参加中!! 応援してね・・・by つね 
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村    ありがとー
  ← こちらも ポチっとよろしく♪   
スポンサーサイト


テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

  1. つぶやき