ボヨヨ~ンですけど・・・なにか?

ゴソゴソ~☆

  • ★2014.01.28(Tue)
  • 日常


24日からお休みに入ってるつね母・・・・
狭い部屋を ゴソゴソ模様替えなんぞしてます。


ケージがなかったら~!! ピアノがなかったら~!!
なんて言っても!!!  あるものは仕方ない。


キッチンカウンターの下で 物置状態になってた食卓テーブル。
食卓テーブルとして活用したい~☆
恒のホワイトハウスとテーブルの位置を入れ替えてみた。 (テーブルの上は まだ未完成)

fc2_2014-01-28_13-10-38-516.jpg

恒のホワイトハウスもテーブルもイスも・・・重かった     つね母ひとりで頑張ったよー
テーブルのごちゃごちゃ~片付けたら ここでご飯が食べれる♪

↑ の入れ替えで プリンター&恒のクローゼットは 和室のチェストの上へ移動。
別段...違和感もなく いい感じだと思う~  たぶん 








そして 今日は・・・・  12月にマルシェで買ったミニチェア!!
可愛いと思って買ったけど 活用場所が見つからず凹

思い切って 足を短くカットしちゃいましたー。



へへへ  頭デッカチ になっちゃった。  でも 問題ない!!! 可愛さは同じ☆彡



恒の食卓テーブルに変身   
恒のテーブル欲しかったから・・・・ まずは、家にある物で☆




★ 今日の「ヒルナンデス」観た~? 最強収納・・・・・
   たまたま観て!! えぇーっ  なるほど~  へぇー  びっくりしたり感心したり。
   つね母とは真逆の発想でした。(目からウロコ・・・)
   片付けスイッチON.....次は キッチン・食器棚・冷蔵庫内! ぼちぼち頑張ろっ。





朝食後の恒さん↓         ぼっさぼさ~トリミング予約せんと!!! ヤバイね。
 


今の恒さんは 自分のベッドでおとなし~く寝てます。 (夕方のお散歩まで 体力温存中)





★ ずっとコメント欄閉じてると・・・
   開けるタイミングがわからない!   怖い気もするぅぅ~
   なので!! 今日もCLOSE





 ↓参加中!! 応援してね・・・by つね 
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村    ありがとー
  ← こちらも ポチっとよろしく♪   

テーマ:トイ・プードル
ジャンル:ペット