ボヨヨ~ンですけど・・・なにか?

スポンサーサイト


あなたなら...どぅする~?





ビックリした~(@_@)    こんなん入ってた!!!!!

  

恒フードなんだけど・・・・    デカーイ!!






本来の恒フードは こちら
 
スプーンですくって お皿に入れたら・・・大きいのがコロンって。
「なにこれ~」って 大きい声出しましたわ(笑)






こんなに違うんよ~   ビックリするよね!!  大きな声出すよね!!







しかも こんなにブアツイ。

こんなときは どうするん?   購入店に言う?   メーカーに言う?
もぉ 半分以上食べてるけど・・・・・

見た感じ!同じ成分のフードって気がしないけど~ どうなんかな?
もちろん 食べさせてないよ。
恒は 気になってたみたいだけど(笑)

ねっ♪  恒さん。
fc2_2014-01-30_23-43-20-012.jpg  
まさかの 心残り?   いかん、いかん お腹痛くなったらどーすんの。






 ↓参加中!! 応援してね・・・by つね 
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村    ありがとー
  ← こちらも ポチっとよろしく♪     
スポンサーサイト

テーマ:トイ・プードル
ジャンル:ペット

COMMENT

☆投稿パスワードの入力をお願いします。

コメントの投稿

secret

お久しぶりです。(*^^*)

こんなに大きさが違うフードが入っていたら…
私の場合もしかしたら気が付かないということがありうる事が大なんですけど
うーん…匂いを嗅ぐ。(笑)
でも不安に思ったらフードの問い合わせ先に電話すると思います。
何かしら聞けば安心しますしね。



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

すっごいサイズだねぇ
大型犬用かしらん(@_@;)
うちも形の違うフードが入ってて
メーカーに連絡したらネコちゃん用だったみたい
ラインが同じのを使っているからって
丁寧に釈明してくれて、もちろん途中だったんだけど
新しい物を送ってくれましたよ
でも、ママさんが大声を出したのわかるわ~
だって、大きいもんねぇ(*^_^*)

くぅちんママさんへ

コメント♪ ありがとう。

ビックリなサイズでしょ!!!
偶然 計量中に発見したんよ~  あはは におい嗅いだよ(笑´∀`)
運よく気づいてよかったわ。
翌日 気になって電話したんだけど・・・・
安心できるどころか ガッカリだった。
フード変更したくなったよーん。

★鍵コメさま

みんな お元気かな~。

びっくりなフードやろ?
メーカーに電話したんだけど・・・・・・・
スッキリするどころか! 余計不安になった。
残りのフードも「大丈夫?」なんて思ったりね~。

ももママさんへ

すごいよね~ びっくりよね~ (-。-;)

えぇぇぇー(@_@) 猫ちゃんフード混入????????
電話対応がちゃんと出来る人やったんやね・・・・
つね母も 電話して報告したのよ!!!!
でも なんだかスッキリしない.... ガッカリなくらい...
本題以前に 電話の声が聞こえんくらい小さい声なんよ。
電話を切ってから イライラしちゃったわ。

ビックリ!!
そんなことあるんだね((゚m゚;)アレマッ!
私なら、気付かないであげちゃいそう・・
気をつけなきゃ!!

フードのメーカーさんに伝えたんやね?
ワタシも絶対に言うてるよー
気になるやんね!形が、ただ大きいだけにも思えないし・・・
だって、色がちゃうやん!!
これは、メーカーさんにちゃんと回答を頂かないとー
次にフードを変えるってなったら、
またフード選びもたいへんよね・・・

チョコママちゃんへ

ビックリやろ~。
たまたまだけど!!! 気づいてよかったわ。
恒は 見つけたら食べるかな?
じーっと 見つめてるかも(笑)
食べる物だし~ 気をつけないとね。

Duffyママさんへ

電話して! ガッカリやったから・・・
通常フードとでっかいフードを 郵送したよ。
定形外だったから月曜日には届いてると思うんだけど~
まだ 何の連絡もない(笑´∀`)
調べてるんかな?(笑)
回答もらえるんやろかー。
フードが切れて! また同じフード購入した~ 仕方ないよね。
