ボヨヨ~ンですけど・・・なにか?

...らしくない物!!





つね母らしくないもの....  我が家には似合わないもの....
えへへ 可愛らしい物が欲しくなりまして!!!  
ポチっとしてしもたーっ。


ドイリー☆彡  可愛い♪  リーズナブル♪   セールになってたコースターも。
 


やっと チビ恒の居場所も決まり!!!   お尻が冷えないように敷きまして。
ガラじゃないけど~ 可愛いコーナーが出来ました。
本棚のガラス扉の中~ 実は ガラス曇ってるの!! ガラスも拭かないとね


ピアノの上にも欲しいなぁ~ デッカイの。
編めればいいんだけど・・・ 編めないし凹







この日の恒さん!!!   お布団に吐いたあと発見。



しんどいのか?  眠いのか?  ウンともスンともワンとも言わず 寝てました。




★ 前記事のドライフード!  メーカーさんに電話で報告したんだけど・・・・
   電話が遠いのか... 声が小さいのか... 蚊の鳴くような声で まともな会話も出来ず。
   一応 「申し訳ありません」ってお詫びしてもらったけど。
   さほど 驚いてる風でもなく! 丁寧な説明があったわけでもなく! スッキリしない。
   気づいて取り除けたけど・・・ 考えれば考えるほど 怖い。
   やっぱり 現物を見てもらおうーと思って 郵送しました。
   残りのフードも..「大丈夫?」って心配になったり フード変更しようかなぁ~って思ったり。
   フードよ!! 心配よね。






 ↓参加中!! 応援してね・・・by つね 
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村    ありがとー
  ← こちらも ポチっとよろしく♪   
スポンサーサイト

テーマ:トイ・プードル
ジャンル:ペット